アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆

あぶらとりフィルムって大抵ブルーですよね。
ピンクのフィルムってありませんか?
あるという話を聞いたのですが、信憑性も怪しいし、商品名もわからないし、でもピンクのが是非欲しいんです。
知っている方、是非教えてください。

あと、多機能なものってありますよね。
おしろいつきとか、毛穴カバーとか・・・。
そういうのって実際便利なのでしょうか?
それともついてなくてもいいよー程度の機能なのでしょうか?
使ったことがある方、是非教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ピンクのフィルムありますよ。



クリーン&クリア「香りつきあぶらとりフィルム ピンクグレープフルーツ」
http://item.rakuten.co.jp/bicymt/b01_candckaorit …
「アミノ酸配合 あぶらとりフィルム」
http://www.rakuten.co.jp/kai-cut/584158/584176/# …

これ以外にもあると思いますが、
ぱっとネットで探せたのはこの二つでした。
(上の、クリーン&クリアのやつはよくドラッグストアで見かけます。)

それと多機能なものについてですが、
個人的には、あるのとないのと、同じ値段ならあるのを買うけど
実際なくても別に困らない。という感じです。中途半端ですが…(笑)
普段あまりお化粧をしていない/薄化粧なら、
おしろい付きを使ってみても良いのではないでしょうか。
いわゆるファンデーションみたいにしっかりは付きませんが、
使用後は確かになんとなくさらっとはします。

きちんとお化粧をされていて、お粉で押さえ直す習慣があれば
あぶら取りフィルム自体のおしろいは別にどちらでも…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーン&クリアのものを買いました☆
アミノ酸配合のも見つけたら買ってみようと思います!!多機能なものも挑戦してみます!
ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/06/22 14:48

こんにちは



 ↓ これではだめですか

http://www.jnj.co.jp/consumer/cnc/special/film2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
手ごろで売っていたので、これにしました☆

お礼日時:2006/06/22 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!