『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

2B弾がほしい、6年くらい前までは売っていたので、違法品ではないと思います

2Bクラッカーのような名前だったのですが、ネットで出てくる細いものではなくタバコほどの太さがありました。
黄色から白の煙がでて爆発するまで30秒くらいでした。

A 回答 (1件)

 かつての2B弾は販売禁止になったようです。


http://www2.tokai.or.jp/nis/TokaiHP/b_story/1960 …

 いまは、こんな製品があります。
http://www.rakuten.co.jp/hanabi/482554/663644/
https://www.rakuten.co.jp/hanabi/482422/493482/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどこへ消えた? 2B弾

30何年前には、男の子たちの必需品であった、2B弾。
「爆竹」とちがって、直接発火剤で着火できたし、水の中でも爆発させられた。
あれは、どうなったんでしょうか?

「爆竹」が残っているところをみると、危険だから禁止、というわけでもなさそうですが・・・。

※若い世代の皆様へ、「BB弾」とはまったく別物です。

Aベストアンサー

子供が火傷をして、製造中止になったようです。

http://www2.tokai.or.jp/nis/TokaiHP/b_story/1960/ba022.htm


人気Q&Aランキング