CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードがなく、収録曲名が分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。
SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING
RHYMESTER : RESPECT改
ケツメイシ : ケツノポリス

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ikuchan さん、こんにちは~☆♪



> SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING

1.A WOMAN WITH A STORY  2.THE DAY WAS NOT FINE
3.DANCE FLOOR 4.EASY DAYS   5.MY HAIR WAS YELLOW
6.STILL  7.PLOT  8.TOUR OF SUMMER
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005I …


> RHYMESTER : RESPECT改

1.R.E.S.P.E.C.T.改  2.キング オブ ステージ PART2
3.Bの定義 featurig CRAZY-A -DJ BEAT REMIX
4.B-BOYイズム -80's REMIX-
5.麦の海 -ROCK-Tree's PRO & FUNKY GRAMMAROUS REMIX-
6.Hey,DJ JIN -仮面貴族ルチャリブレREMIX-  
7.マイクの刺客 -FUMAKILLA REMIX-
8.野生の証明 -PES REMIX-  
9.ブラザーズ featuring KOHEI from MELLOW YELLOW
10.ビッグ・ウェンズデー FEATURING MAKI THE MAGIC -Force of Natur
11.隣の芝生にホール・イン・ワン featuring BOY-KEN -SWG REMIX-
12.敗者復活戦 -INOVADER REMIX-
13.耳ヲ貸スベキ -DJ YAS REMIX-
14.リスペクト featuring RAPPAGARIYA -DJ CELORY REMIX-
http://ap.e-direct.ne.jp/sinf/title.php3?T_CD_CO …


> ケツメイシ : ケツノポリス

1.intro  2.こっちおいで  3.CLUBへ  4.もっと
5.力 mix  6.ビールボーイ  7.言技  8.雨 
9.S/S  10.ポエムンベース  11.旅  12.夕日
13.男男 14.outro 15.CLUBへ(熱帯夜mix)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました。

お礼日時:2002/02/24 14:50

あの・・・回答じゃないんですけど、


アーティスト名もアルバム名とかも御存知なら
いくらでも調べれば出るんじゃないでしょうか?
ヤフーの音楽とかHMVとかツタヤとか・・
って思いましたけど気悪くさせたらゴメンナサイ。
↓の方はとても親切みたいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索の仕方が悪かったみたいで、アルバムの曲名までは分からなかったんです。次からはYAHOOの音楽とかで調べたいと思います。

お礼日時:2002/02/24 14:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qchoo choo trainの意味

choo choo trainの意味

choo choo trainは、そのままだと『汽車ぽっぽ』という意味らしいですが、スラングだと『頭の弱いヤリマン』だと聞きました。
本当でしょうか?

もし本当ならEXILEの曲も意味が変わってきますよね。

『ときめきを運ぶよchoo choo train』

も、欲情した男達がときめいてるみたいだし。

Aベストアンサー

「ヤリマン」は「slut」です。「choo choo train」はそのヤリマンがやる「合意のうえでのまわし」ですね。ただし、曲のほうは歌詞全体から判断してどちらかというと、ホモセクシャルのハムちゃん遊びのほうが合っているような気がします。以下、ご参照ください。

参考URL:http://www.urbandictionary.com/define.php?term=choo+choo+train

QSNAIL RAMPの曲で

SNAIL RAMPの曲なんですが、最初なんかヤギ(?)みたいなのの鳴き声が入って次に女の人がHelp me!!っていって交通事故(?)みたいなのになって始まる曲なんですが…。
この曲名と収録されてるCDの名前がしりたいです。
わかりにくくてすいません。

Aベストアンサー

シングルのMIND YOUR STEP!の2曲目と3曲目の間に入ってます。ボーナストラックだと思います。曲名はのってないんですよ。だからちゃんとした曲ではないんだと思いますよ。

QChoo Choo TRAINの『Choo Choo』ってなに?

洋楽でも邦楽でも歌詞や曲名に使われている『Choo Choo TRAIN』の『Choo Choo』ってなんですか?
素朴な疑問です。
擬音とかそういうことですか?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、Hime2001さん。

Choo Chooですが、これは「蒸気機関車」もしくは日本語風に言う「汽車ポッポ」という意味の幼児語スラングですね。スラングで使う場合は「Choo Choo Tain」
で「汽車 汽車 ぽっぽ~」って感じでしょうか。言語は英語になります。

参考になれば幸いです。

QSNAIL RAMPって変わったの?

SNAIL RAMPのアルバムが1,2ヶ月前に発売されたと思うのですが、HMVで無料配布されてる情報誌に「今までとはかなり変わった」みたいなことが書いてあったのですが、どうなんでしょう?
私が知ってるのは「B.M.W」くらいなんですが、最近になってアルバム買おうかなーとか思いまして。
でも試聴器に入ってる時期にレコード屋さんに行く時間がなかったし、HMVのサイトの一般の方のコメントを見ると1つ前のアルバムはあまり良くないみたいなことが書いてあるし。
ファンサイトで意見交換とかされてないかなーとか、試聴できるサイトないかと思って探したんですけど見つからないしで。
どのアルバムがお勧めとかあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

「GRAVITY」についてですよね?
知っているのが「MIND YOUR STEP」くらいなのですが、すこし落ち着いた?感じがします。
シングルなのですが、「MIND YOUR STEP」はお薦めです。

Q『Choo Choo TRAIN』といったら

『Choo Choo TRAIN』といったらZOO?EXILE?

私は、迷わずZOOですね。
EXILEがちょっとニガテというのもあり。

ZOOの、ボーカルの女性じゃない、
もう一人後ろの方で踊ってる、
ダンサーの女性がいたと思いますが、
その人がかっこいい。

やはり「Choo Choo TRAIN」はZOOだと思います。
私は。

みなさまはいかがですか?

Aベストアンサー

断然!ZOOですね
本当にカッコいい!と思います^^

「番外編」で、中西圭三ヴァージョンも好きです!

Q元SNAIL RAMPのAKIOさんは今?

元SNAIL RAMPのAKIOさんは今どんな活動しているのでしょう?知っている人はいませんか?

Aベストアンサー

…結構前(10月くらい)ですが;『E・V JUNKIE』ってゅぅコンピアルバムのためのスペシャルバンド〃ELVIS JUNKIES〃でギタ~をゃってました!!

QEXILEのchoo choo TRAIN

choo choo TRAINの振り付けが載ってるサイトなんてあるでしょうか??
なかなか見つからないんです(^^;)
ご存知の方いましたら、お教え下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

BIGLOBEの「もーしょんパラダイス」に振り付けが

載ってますよ!!

Q絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は歌詞カードに載ってますか?

タイトルの通りなのですが、絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は、歌詞カードに載ってますか?

もしくは、どこか英語版の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。(ここに回答として歌詞を書くと削除対象になってしまうのでよろしくお願いします)

もし載っているなら買うかレンタルしたいと思っていますので、ご存じの方、お買いになったかた、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>Sing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は歌詞カードに載ってますか?

English Verとして、載っていました。

内容は、#1さま紹介サイトのとおりでした。

QEXILEのchoo choo trainの振り付けがわかるDVD

子供がEXILEのchoo choo trainをまねて踊りたがっています。ENTERTAIMENTについているDVDとPV3、どっちが踊りが良くわかりますか?私としてはENTERTAIMENTのほうがCDもあって、こちらのDVDで振り付けがある程度わかればそれでいいと思っているのですが。

Aベストアンサー

こんにちは。確かEXPV3とENTERTAIMENTのPVは一緒だと思いますよ。Choo Choo TRAINのPVが狙いなら、「EXILE ENTERTAIMENT」の方が良いかもしてませんね。振り付けのほうですが、PVはダンス映像ではないので、分かりにくいところがあるかもしれません。でもだいたいは分かると思いますよ!

Qケツメイシの歌詞

山下達郎のクリスマスイヴをカバーした歌詞を探しています。
うたまっぷにもなかったので質問しました。
どこにあるかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

もしかして、KICK THE CAN CREWの「クリスマス・イブRap」の事でしょうか。UTA-NETというサイトで会員登録すれば、見ることができますよ。会員登録は無料だし、掲載数も多いので、私はとても気に入ってます☆

※間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

参考URL:http://www.uta-net.com/


人気Q&Aランキング