最近のお茶のCMでアンクル・クラッカーという名前のアーチストを始めて知ったのですが、CMで流れる正にその曲について知りたいのですが・・・。
シングルはでてるのか、この曲を含むアルバムがあるのか、ご存知の方は是非
教えてください!よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

UNCLE KRACKER 


2000.8.23発売、2400円
Double WideがEAST WEST JAPANから出てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お金握り締めてCD屋さんに走ります!

お礼日時:2002/02/23 10:51

Uncle Kracker : Double Wide


4. Follow Me
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1410852 …

輸入盤ならシングルはあるようですが、アルバムの方がいいと思います。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1410852 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、教えていただいたサイトにいってきました!
もう見始めたら止まらないんですよねえ~。楽しっ!

お礼日時:2002/02/23 10:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクラッカーの食べ方

変な質問で申し訳ないのですが,アメリカ映画を見てるとクラッカーなどを小さくかじりながら4~5口も掛けて食べるシーンが有ります。
あれが正式な食べ方(マナー?)なんでしょうか?
ごく普通の1口か2口で十分食べられる大きさのものです。(カナッペでは有りません。)
以前からずっと気になってしょうがないんです。
ご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接、この質問と関係があるかどうかは不明ですが…。
ヨーロッパのテーブルマナーでは、『食事中、急に話しかけられたとき、口の中に食べ物を入れたまま(頬の内側のスペースに舌で押し込む)話ができる量を一口とするように』というのがあると本で読みました。
おそらく、こうした事と関連があるのではないでしょうか?
ANo.#1の方の『クラッカーは、水分が少ないですよね』と、この『一口』とが合わさったあたりが、意外と真相っぽいかも…と思い、書いてみました。

Q曲名、アーチストが知りたいです。

メロディはこんな感じです。
ドレミーミミソーーミレドーレミーー
ドレミーミミラソミレドーレーー
レミファード↑レ↑ド↑ーシラシシシシシ
シラソーファーーソラソミレミー

オールディーズかと思い、検索してみましたがヒットしませんでした。
男性コーラスで、かなり有名な曲だと思います。
誰のなんという曲か
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

最初ちょっとピンと来なかったのですが、少しテンポを上げて弾いてみると
・Timothy B. Schmit の「so much in love」
に似ているかな?と思ったのですけど如何でしょうか。

因みにオリジナルはTymesというグループの曲になります。

Qカナッペの具材&チーズボールの付け合わせについて

カナッペを作りたいのですが、中高生向けのカナッペの具材ってどんなものがあるのでしょうか??


あとは、お皿に盛るときにシンプルじゃなく、すこしおしゃれに可愛くしたいです。


カナッペ自体を可愛くしても、カナッペの周りの添え物を可愛くしても全然いいので、よいアイディアお教えください!



あとは、
http://www16.ocn.ne.jp/~k-fimie/kantan/o-doburu/tiz-natt.htm
のレシピの付け合わせ、ソースとしてどんなものがいいか、アイディアをください!


お願いしますっ!

.

Aベストアンサー

カナッペは中高生の方達の食欲程度が判らないので回答が難しいです。
大人数・大食いならば可愛さよりも量ですから、可愛く作っていたら日が暮れてしまいます。

もう一つの添付先のチーズボールを拝見しました。
香り良いチーズの組合せと、イタリアンパセリのほのかな香りの組合せがとても美味しそうです。

すでに完成されている物に余計なソースを掛ける気にはなれません。
ご参考までに。

Qこの曲とアーチストの詳しい情報が知りたいです

Charが2000年にライブで演奏していた曲です。
多分コピーだと思われます。どなたか御存知ないでしょうか???


1:Skank it
インスト

2:Jan Jan
インスト

3:Tip toe
歌詞の中で「Tip toe」を連呼

4:Mustang Sally
「ride ride ride ride ride ・・・」ってコーラスが入る曲

Aベストアンサー

そのライブのメンバーを調べたところ、ベースにポール・ジャクソンが参加していたみたいですね。恐らく4曲ともポールの選曲でしょう。

【SHANK IT、TIP TOE】
2曲ともポールが70年代に在籍していたHEADHUNTERS(ハービー・ハンコックのグループ)が、1998年に再結成した時のアルバム『Return Of The Headhunters』からの曲です。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=299025799/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=HEADHUNTERS/ITEMID=550412

【MUSTANG SALLY】
「LAND OF 1000 DANCES(ダンス天国)」で有名なR&Bの大御所ウイルソン・ピケットが1966年に発表した作品です。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=299025799/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=PICKETT*WILSON/ITEMID=321925

【JAN JAN】
ファンクバンドのカウンツの前身、フェビュラス・カウンツが1968年に発表した曲です。これもポールの趣味でしょう。
なお、FABULOUS COUNTSで検索すると、そのまんま【Fabulous Counts】というサイトが見つかります。
そこで「Jan Jan」のオリジナル音源が視聴出来ます。

そのライブのメンバーを調べたところ、ベースにポール・ジャクソンが参加していたみたいですね。恐らく4曲ともポールの選曲でしょう。

【SHANK IT、TIP TOE】
2曲ともポールが70年代に在籍していたHEADHUNTERS(ハービー・ハンコックのグループ)が、1998年に再結成した時のアルバム『Return Of The Headhunters』からの曲です。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=299025799/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=HEADHUNTERS/ITEMID=550412

【MUSTANG SALLY】
「LAND OF 1000 DANCES...続きを読む

Q貴方のお勧めのクラッカーは?

甘いチョコレートなどよりも、おやつにクラッカーをお茶と一緒に食べるのがお気に入りなのですが、貴方のお勧めのクラッカーってありますか?

今は小麦胚芽のクラッカーが気に入ってリピートしているのですが、もっと安くてカロリー低めなクラッカーを探しています。

もしわかれば、お勧めのクラッカーのカロリーなども教えてください。

Aベストアンサー

お勧め…って言うほどじゃないですけど、
有名(かな?)どころで『前田のクラッカー』。

『俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー』です。

中学生のとき、同級生が学校に『前田のクラッカー』を
持ってきました。へー、まだあったんだ、とびっくりした
記憶があります。

前田のクラッカー、あっさりしてて美味しいですお(^ω^)

QCMにながれてた曲でどうしても曲名が知りたい。

ずっと前に車のCMで流れてた曲なんですけど、絶対誰でも知ってる
曲です。るー るー るー る(up)る るー るー 
る(up) る るー るー る(up) る るー るー
っていう感じの曲で、海の上って感じで穏やかな感じです。wild childに歌の雰囲気が似てる感じの曲です。wild childと同じくらい有名な
曲ですけど、曲名分かる方がいたら教えてください。
(分かりにくくて、ごめんなさい)

Aベストアンサー

エンヤの「Only Time」しか浮かんできません.試聴してみてください.

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B000050XEI/samples/250-6529491-6181038

Qウイーンオペラ座のカナッペ

今週末からウイーン旅行に行きます。
オペラ座にオペラを観に行くのですが、夕食をどうしたら良いものか迷っています。

オペラ座では幕間にシャンパンやカナッペが食べられると聞きましたが、これは無料なのでしょうか?それとも有料なのでしょうか?

もしカナッペが無料もしくはそんなに高くなければ幕間に少し腹ごしらえをして、終了後遅くまで空いているカフェなどで食事をしようかと考えているのですが。

Aベストアンサー

世界のあちこちで何度かオペラ鑑賞していますが、幕間に軽食を取ろうとするとあわただしくなりますよ。
女性はトイレに行く時間も必要(早く行かないと行列で長い時間待つことになる)ですし、軽食や飲み物(もちろん有料)を買うにも、タイミングによっては待たされます。
幕間にはそうするんだ、と話を聞いていただときには、優雅だなぁなんて思ってましたが実際やってみると、丸飲み、一気飲みに近かったです。現地の方に混じって談笑なんていうことも、日本人にはなかなかできないでしょうし。
食事のタイミングについては、旅行中は食事時間が不規則になるので、そのときのおなか次第だと思います。
オペラ後まで待てないようなら、前にカフェに寄ってケーキ食べるとか、少し腹ごしらえしてはいかがでしょう?歌劇場すぐ近くの「カフェ モーツァルト」のモーツァルトトルテは、あちらのケーキにしては甘すぎず軽くておススメです。
私達はホテルの部屋で身支度しながら、スーパーで買ったお惣菜とかオリーブとかチーズとかをつまんでシャンペン1杯飲んでから歌劇場に向かいました。
余談になりますが、ウィーンはスーパーにおいしそうなお惣菜がたくさん並んでいるので、機会があったらぜひ覗いてみてください。

オペラ後というと夜9時ぐらいにはなると思うので、コースディナーだとおなかに重すぎますよね。(少なくとも私達はそんなに食べないので)
そのへんのバーに寄ってワインやビールとともになにかつまむ、というのでも十分だと思います。
なお、オペラ鑑賞「前」のきちんとした食事は、私達は避けるようにしています。普段食べなれないものを食べて鑑賞中に急におなかの具合が悪くなったりしたら困るし、おなかいっぱいになりすぎて眠くなったりしても困るからです。
これがニューヨークなんかだと、観劇前に食事する人のために「プリ・シアター・メニュー」というセットメニューを用意しているレストランも多いです。ということは、アメリカだと観劇前に食事する人も多いんでしょうね。

世界のあちこちで何度かオペラ鑑賞していますが、幕間に軽食を取ろうとするとあわただしくなりますよ。
女性はトイレに行く時間も必要(早く行かないと行列で長い時間待つことになる)ですし、軽食や飲み物(もちろん有料)を買うにも、タイミングによっては待たされます。
幕間にはそうするんだ、と話を聞いていただときには、優雅だなぁなんて思ってましたが実際やってみると、丸飲み、一気飲みに近かったです。現地の方に混じって談笑なんていうことも、日本人にはなかなかできないでしょうし。
食事のタイミングに...続きを読む

Qアーチスト名、アルバム名を教えてください!

アーチスト名、アルバム名を教えてください!
海外アーチストで、グループ名もアルバム名も
分からないので教えてほしいです。
女性ボーカリストで、間違いなく1998にはアルバム
がでてました。少し声に特徴があり、ロック系の
ジャンルに入ると思います。
アルバムの中に、確かジョンレノンの暗殺を彷彿
させるようなイメージの曲が入ってた記憶があり、
音響効果でピストル音が印象にのこってます。
イギリスとかヨーロッパ系のアーチストだったと
思います。このアルバムがもう一度欲しくて買いたい
のですが、さっぱりわかりません。
どなたが知ってる方がいれば、ぜひ教えてほしいです。

Aベストアンサー

Cranberries (クランベリーズ) の「To The Faithful Departed」というアルバムに収録された"I Just Shot John Lennon"という曲ではないでしょうか? アルバムは1996年にリリースされてます。

http://www.youtube.com/watch?v=HLaKdQSJnr8

Q前田製菓のクラッカーが欲しい

昔、「あたりまえだのクラッカー」といってCMがあった前田製菓のクラッカーが欲しいのですが売っているところをご存知な方教えて下さい。ちなみにノーマルのランチクラッカーではなくオーツ麦のクラッカー、黒ゴマソフト、ブラックペッパーなどが欲しいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このあいだ「前田のクラッカー」(#1さんのURLの上から2番目)を「イオンスーパーセンター」で買いましたよ。他は「クリケット」以外気がつかなかったのですが・・・。
近くに無いですか?「ジャスコ」にもあるかも・・。

Q80年代のアーチスト「ヘイワイヤー」のアルバムを探しています。

アーチスト名「ヘイワイヤー」(Haywire)

アルバムタイトル「Don't Just Stand There」

を、探しています。

また、販売しているお店をご存知の方いましたら
お店を紹介してください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 おはようございます。
 先ず、これから調べる人のために簡単な情報から。ヘイワイヤーはカナダのグループで、このためカナダのHMVで最も取り扱いが多くあります(ほかはHMV3社とアマゾンjp、アメリカのオンラインCD店1ヵ所を検索).
http://www.hmv.com/
↑では4枚有りますが、質問の「Don't Just Stand There」は含まれていません。ですが、発売日を見ると、すべて2002-11-06となっていて、まとめて再発されたもののようです。ということはもしかすると、ほかのアルバムも出るかもしれない??ですね。
 さて、googleで検索してみると、アルバムの詳しい内容は
http://www.masuma.org/rock/discrh02.htm
にあります。更に、参考URLの2000/5/5のHAYWIREの項には、アルバムの邦題が『ダンスデザイアー』(アルバムのオープニングとエンディングの曲名)だと書いて有ります。

 その上で、原題、または邦題でオークションや中古売買、またはgoogleでの一般検索を行いましたが、現在どこにも出品が無いようです。
 しかし、こういうページもあります。
http://www2.odn.ne.jp/mrz/200108.htm
この人は、27日に、市内の中古店で380円で買ったと記しています。googleで検索するともう1件キャッシュのみが見られる、やはり中古で買った話が出てきます。これから考えると極端に難しい探し物と言うわけでもないようです。
 先のHMVカナダのリストの4枚目はベスト盤らしく、捜しているアルバムに収められている曲の中で少なくとも“Dance Desire”は入っています。

 あとは時間をかけて捜すか、イージーシークの捜し物登録のようなものを利用するしかないのではないでしょうか。
http://www.easyseek.net/

参考URL:http://ha2.seikyou.ne.jp/home/natumero/review.html

 おはようございます。
 先ず、これから調べる人のために簡単な情報から。ヘイワイヤーはカナダのグループで、このためカナダのHMVで最も取り扱いが多くあります(ほかはHMV3社とアマゾンjp、アメリカのオンラインCD店1ヵ所を検索).
http://www.hmv.com/
↑では4枚有りますが、質問の「Don't Just Stand There」は含まれていません。ですが、発売日を見ると、すべて2002-11-06となっていて、まとめて再発されたもののようです。ということはもしかすると、ほかのアルバムも出るかもしれない?...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報