質問なんですけど、ドコモのN503iってもう売ってないんでしょうか??
どの店を見ても売ってなくて・・・。
あと、もし売ってたら値段はどれくらいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

大阪です。

大手M電化では、今日6800円で売ってましたよ。まだまだ探せば安いところがあるかも。
    • 0

ただのi,それともit?

ただのiならもう売ってないと思いますよ。

地域によるんじゃないんですか?
青森ではまだ売っているところがありますよ。
ドコモショップでは売ってないところがあったのですが、大手量販店や代理店では売っていた店もありました。店の方に聞いてみてはいかがですか?
値段は分かりませんが、1万円代だったような…

今までドコモは春先に50Xiを出してきたので、春先に504iが出ると私は勝手に想像してますけど。
    • 0