プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/29の土曜で早朝5時過ぎで空港駐車場P1満車って事はないですよね?
ちなみに民間で楽々パーキング浮島店と羽田IC店ではどちらのほうが空港に近いですか?送迎バスはどのくらいの感覚で出てるか分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

よく週末に利用します。


確定的なことは言えませんが、今まで一度も満車の
経験はありません。(年末年始・お盆除くです)
一度、ターミナル2のP3で去年の大晦日の昼間、
20分待ちくらいの経験はありますが・・

また、ターミナルビルからの連絡通路が4Fに直結
してるので、4Fから満車になることが多いですが、
土曜の朝、6時半くらいまでだったら、4Fに停める
ことも可能かもしれません。そのくらいの時間だった
ら、4Fも空いていることが多いです。(あくまでも
私の経験上ですけど・・)

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!