プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校では、もうすぐ学祭があるのですが・・・。
学園祭のときは衣装を着ることになってまして><
その衣装のスカートの丈が短いんですよ!!

そこで、なんとしてでも学祭までに
・・・・・・・痩せたぃんです(;_;)
多少無理なことでもやります^^;

どなたか良いダイエット法を教えてくださらないでしょうか・・・。

特に太ももが太くて悩んでます。。

A 回答 (2件)

学生さんならまだ成長期なのでムリなダイエットは


本当に危険です><
でも2週間あれば、太もも重視ならむくみはとれるのではないかなと
思います。

少し前に「ベリーベリーサタデー」という番組で
森三中が「ゾーンセラピー」というのをやっていました。
簡単に言えば、「色んな方法の良いとこ取り♪」だそうです。
(アバウトですみません)

実際に森三中の3人が足やせに挑戦していましたが、
ゾーンセラピー前に入らなかったロングブーツ
(ふくらはぎでチャックが止まっていました)が、
1回のゾーンセラピー後には3人ともちゃんと入るように
なっていたのでビックリしました!!
時間はかかったと言っていたので何時間かかかったのだと
思いますよ。私もやってみたいと思っています^^

http://www.ktv.co.jp/verysat/morisanchu/20060527 …

あと、高温反復入浴は半身浴よりも痩せやすく、むくみにも
いいそうです。私は1回やってすごくしんどかったので
半身浴派ですが^^;
熱いお湯は身体の負担になるので、心臓が弱いなどの
持病があれば決してやらないで下さいね。
途中で気分が悪くなっても、すぐにやめてください!
そんな状態でやっても効果はないです。

http://www.nono-diet.com/night/nyuyoku03.html

食事制限はあまりしない方がいいです。
間食をやめて、こころもち炭水化物を減らせば十分です^^

あとは♯1さんが仰ってるように、とにかく
よく歩いたらむくみにはいいですよ☆
    • good
    • 0

太モモ痩せなら、やはりウォーキング&ストレッチでしょう。


○一日30分以上は歩いて下さい。
○そして、階段を見つけたら、エスカレーターが隣にあっても、階段で昇降して下さい。
○椅子に座ってるときも、片方の足を上半身と90℃になるよう水平に、またゆっくり上げ下げを繰り返し、それを交互に出来るだけ行って下さい。
とにかく足を使うんです。

そうすれば、足にある、無駄な水分をギュギュッと搾り出し、血流とリンパの流れを良くして、引き締まった足に変わっていくでしょう、
そして、これはお尻やお腹にも同じことが言えます。

私は、はじめて1ヶ月くらいでパンツの太モモ周りにゆとりが出来るな、と実感しました。
2ヶ月目には、パンツのウエストとお尻あたりがゆるくなりました。つまりワンサイズ痩せたんでしょうかね。

なので、2週間ならなんとか太モモだけでも、ギリギリ痩せられる・・・かな?(^^;)

でも、歩き方はサッサと大またで、姿勢をただし、出来るなら両腕も勢い良く振って、「いかにもウォーキングしてます」という姿勢でして下さい。
通常の、ちんたら歩きじゃまったく効き目がありませんよ。
そして忘れてはいけないのは、働いた足の筋肉をほぐすこと。
お風呂でゆっくり揉み解すのも良いし、冷たい水とお湯とに、交互に足裏を付けるのもいいでしょう。


今は雨が多く歩きづらいかもしれませんが、学祭のため、自分のために、がんばって歩いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!