アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナのとき使っていた着メロが京セラにかえると
再生できませんの表示が出て鳴らなくなりました。
パナ専用の着メロとかあるのですか??

A 回答 (2件)

取扱説明書を見比べてみてください。


再生できる音楽ファイルの種別が記載されているはずです。それを比べれば判ります。
カタログ(メーカサイトやキャリアサイトでも)にもあると思います。

#調べるのが面倒なので聞いているのだ! なんていわないで…

或いは著作権なんかで、機種間移動が禁止されていることもあります。ある機種では有料ダウンロード音楽ファイルがメール添付に選択できません。配布禁止なのでしょう。
    • good
    • 0

ゆめカラから取りましたか?パナソニック専用です、現在ゆめカラは、ビエラ(テレビ)サイト・PCサイト・お近くのパナソニックお店で カラオケマイク用にダウンロードするだけです。


以前は、DDIポケットからもできました。
http://panasonic.jp/karaoke/

http://panasonic.jp/karaoke/mk100/03.html

http://www.np-omise.net/

エッジの時代まで?・・・・だと思います!!
だから私の家ではKX-HV210一台残しています、音がイイから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございます

人からもらったメロです

拡張子はdxmと表示されています

お礼日時:2006/06/21 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!