アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新田次郎著の「銀嶺の人」に登場するJAGGRCCの佐久間博氏のモデルとなった人はどなたでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
早速ホームページの記事で確認しました。

お礼日時:2006/06/21 19:24

加藤滝男氏は加藤保男氏のお兄さんですね。

加藤保男さんの遭難からもう23年も経ちました。
加藤滝男さんは先日、「世界不思議発見」に登場されていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本を読むと実在する方のこと、もっと知りたくなりますね。(あ、本を後から読んだので)どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/06/21 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!