プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの 質問検索 に自分のニックネームを入れると、全てではないのですが自分の質問したやつが検索結果として出てきますが、これはどういった基準で出てくるのでしょうか?
友達にニックネームを知られて、変な質問すると結構はずかしいので。。。
くだらない質問ですみません。

A 回答 (3件)

NO1の補足です。

お礼、補足がありますが、補足にもニックネームを記載すると検索でHITします。

それでは by クアアイナ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですか~。友達に見られるかどうかは、これはもう運ですね!

こんにちは。

以前はIDで過去の質問も検索できました。
まぁ、それ以前に質問履歴も見られたのですが。
上記、プライバシーの問題で解決されました………ように思われがちですよね。
ご質問のような問題もございます。
多分、回答者があなた(あえてこの書き方です)のIDをコピー&ペーストすれば、回答履歴の中から、例えあなたが質問者でも検索の対象に入るはずです。
ここに私があなたのIDをC&Pすればこれもひっかかるでしょう。
以上、予測ですが、自信は結構あります。
    • 0
この回答へのお礼

昔は質問履歴も見れたのですか。。。いやですねー。ちなみに私は半年前から教えてgooを使い始めました。

回答者が

POOOKさんそれはねと
回答欄にPOOOKと表記した場合です。
参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに検索結果に載ってた質問の回答部分には、どれもpoookって入ってましたー!