東京近郊にある、タレントさんや著名人のお店を教えてください!
飲食店でも、洋服などの店でも構いません。

できれば、はやってるお店がいいです(^_^;)

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

回答します。



スマップの木村拓哉さんのお店です。

「イタリアンレストラン ラ・ボニータ」

参考URL:http://www.bonita-j.com/
    • good
    • 0

渋谷の109に浜崎あゆみの洋服やがあるそうです。

行ったことないけど。material girlだかmaterial worldという店名です。
あとは、はやってるかどうかはわかりませんが、同じく渋谷のセンター街の真ん中らへんに、ドリフの中本工事の店がありますよ。居酒屋?らしい。名前は ななし だったと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蔵之介や東幹久の他に独身俳優と言えば誰ですか???(複数回答可。)

蔵之介や東幹久の他に独身俳優と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

小泉孝太郎
竹野内豊
佐々木蔵之介
中村俊介
加瀬亮
阿部寛
速水もこみち
斎藤工
佐藤健

Qカナダ生まれのタレント、著名人

カナダ生まれのまたは育ち(友好関係が深い方)を捜しております。イベントへの出演をしていただきたいのですが、カナダに詳しい方また、タレントに詳しい方がいると助かります。
タレントでなく作家や俳優エッセイストなどでもOK!
大橋巨泉など、、、

Aベストアンサー

前田愛さんは高校時代の1年間、カナダに留学されていました。

Qテニスの王子様の白石蔵之介について

白石蔵之介くんの学年は公表されているのでしょうか?公表されていれば、学年が知りたいので教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
早速ですが、多分公表されてないと思います。
全国大会の組み合わせ抽選会に代表で来ていたし、三年なんじゃないかなとは予想できますが(少なくとも1年ってことはないでしょうし)正確にはまだわからないですね。

推測の域を過ぎないので答えというよりアドバイスになってしまいごめんなさい。

Q横浜出身のタレント、文化人、有名人、著名人、知識人

横浜出身または横浜にゆかりのあるタレント、文化人、有名人、著名人・・・で、「上品でカッコイイ横浜」のイメージに合う人(性別問わず)を教えてください。

Aベストアンサー

TOKIOの長瀬智也さん
俳優の阿部寛さん
俳優の浅野忠信さん
日本テレビのアナウンサーの羽鳥慎一さんは埼玉県大宮生まれで小1~大学卒業まで横浜に住んでいたそうです。
日本人初のNBAプレーヤーになった田臥勇太さん(出身高校は秋田県の能代工業高校)
女優の米倉涼子さん
女優の須藤理彩さん
女優の和久井映見さん
モーニング娘。の矢口真里さんと新垣里沙さん

俳優の妻夫木聡さんは福岡生まれの横浜育ち。
モデルでタレントのの加藤ローサさんは横浜生まれでイタリアのナポリ→鹿児島育ち。

Q俳優の佐々木 剛さん(仮面ライダー2号、キョーダインのグランゼル役など)について

俳優業、または、特撮ヒーローのコーナーがなかったのですが、こちらでいいのでしょうか??

「仮面ライダー大全集 講談社 発行」の座談会のページにひげを生やして、何も特に変わりなく、当時の撮影のことを語っておられましたが、この本が出版されたのは、80年代の後半です。

でも、ご自分の出された本にも書かれていらっしゃいますが、昭和52年の自宅アパート火事で顔などに大やけどを負い、俳優業の道が断たれたと、絶望されながらも、いろいろな仕事を転々とされ、一生件命、生きてこられたとありますが、今は、舞台の仕事をされたりされているということのようで、今は、安心しております。

90年代半ばで、1号役の藤岡 弘さんと一緒に
単行本の本に出ておられましたが、お顔がだいぶ
・・・痛々しかったのを今でも思い出します。

 上記のことを考えると、ライダー大全集の写真のお顔を見ると、けがの時期などが?矛盾しているような気がしていて、前から気になっていたのですが、別に、興味本位と言われれば、仕方ないのかもしれませんが、ライダーファンでもありますので、なぜか気になりますし、知りたいのですが、ご存知の方、いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

俳優業、または、特撮ヒーローのコーナーがなかったのですが、こちらでいいのでしょうか??

「仮面ライダー大全集 講談社 発行」の座談会のページにひげを生やして、何も特に変わりなく、当時の撮影のことを語っておられましたが、この本が出版されたのは、80年代の後半です。

でも、ご自分の出された本にも書かれていらっしゃいますが、昭和52年の自宅アパート火事で顔などに大やけどを負い、俳優業の道が断たれたと、絶望されながらも、いろいろな仕事を転々とされ、一生件命、生きてこられたとあ...続きを読む

Aベストアンサー

佐々木氏は火事のときに顔だけでなく、全身に火傷をされました。
以後、自分の姿をメディアの前に出すのは、元気だった頃のことを思うと望まないのが芸能人でなくても正直なところです。
かつてのライダーファンのイメージを壊したくなかった気遣いもあり、書籍でも出版社側でそのことを察して、以前の写真を載せていたんでしょう。

1984年1月3日、TVスペシャルで放送されたZX登場の「10号誕生!仮面ライダー全員集合!!」では一文字隼人の姿では出ないことを条件に、2号ライダーの声のみで出演されています。
ライダーにこだわることなく、今後の活動も暖かく応援してあげてはどうでしょう。
ご本人のHPでは今でも新ライダー・カブトの話題も含めてファンが楽しく書き込みもしてます。
http://www.shibita.net/

Q年が離れた仲良し女性タレント(著名人)

タレントまたは著名人(スポーツ選手、文化人含む)で、30代~40代の女性と、50代以上の女性の仲良しさんの組み合わせを探しています。
どちらもそこそこ有名で、どちらか一方はなるべくキレイな方の方がありがたいです。
親子や親戚だと検索で出てくるのですが、交友関係だとなかなかヒットしなくって…。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あき竹城さんと常盤貴子さんは大親友で、よく食事などに行ってると本人がテレビで言ってましたよ。
他にも意外な交友関係に驚いたことがあるんですが、
いざとなると思い出せないですね^^;

Q好きな俳優・女優

好きな俳優・女優は誰ですか?

※ドラマ、映画、舞台に出演経験のある方はOKです。

因みに私の好きな俳優は
佐々木蔵之介
ユースケ・サンタマリア
西島秀俊
生瀬勝久
小泉孝太郎

好きな女優は
石原さとみ
吉高由里子
多部美華子

です。(敬省略)

Aベストアンサー

男性では・・・

水谷豊
高倉健
伊勢谷友介
加瀬亮
成宮寛貴

女性では・・・

小林聡美
もたいまさこ
香里奈
吉高由里子
石原さとみ

Q有名人プロデュースのお店で「飲食店」でないものは?

ネットでいろいろ調べてみましたが、いわゆるグルメ系はいっぱいあるのですが、その他・・見つかりません。松田聖子さんのフローレスセイコや渡辺美奈代さんのネサロみたいのです。

Aベストアンサー

若槻千夏の「WC」・・・アパレル系  とか。

Q佐々木蔵之介

最近きになっている俳優さんの佐々木蔵之介さんがすべってたということですが笑

佐々木蔵之介、「『ハンチョウ』の撮影は、快調、ハンチョウ、絶好調!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000002-eiga-movi

佐々木蔵之介ってたしか舞台畑出身ですよね?
劇団に所属されていたのでしょうか?

Aベストアンサー

・1990年 劇団『惑星ピスタチオ』旗揚げ

・1998年 退団

・そして現在に至る

Q女性タレントがヌードで起死回生 でも 生き返ったタレントっていますか?

芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

Aベストアンサー

私も一番最初に思いついたのは川島なお美さん。

あと写真集を出す前のことはよく知らないのですが樋口可南子さん。
たしかヘアヌードが事実上解禁になったのは彼女の写真集からだったと思う。

あと脱いで花開いたのはなんと言っても武田久美子さんでしょう。
マッチの映画の相手役で注目はされましたが、昔はC級アイドルでしたからね。
世間から忘れられたころにあの伝説の「貝殻ビキニ」で再び注目されるようになりました。
昔はどちらかというと意地悪顔でしたが、彼女は年を取るごとにゴージャス度が増して、
若い頃より今のほうがぜったいキレイと思います。
今もじゃんじゃんメディアに出ているわけではないですが、
美のカリスマの1人として、根強い女性ファンがいます。
結婚し、アメリカに渡り、家族に恵まれ、日本でも根強いファンがいて
時々日本に帰ってきてファッション誌に登場したり、本を出したりして話題になる。
ヌード写真集を出して大成功はやっぱ彼女だと思うな。
仕事もプライベートも充実してそうだもん。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報