東京近郊にある、タレントさんや著名人のお店を教えてください!
飲食店でも、洋服などの店でも構いません。

できれば、はやってるお店がいいです(^_^;)

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

回答します。

スマップの木村拓哉さんのお店です。

「イタリアンレストラン ラ・ボニータ」

参考URL:http://www.bonita-j.com/
    • 0

渋谷の109に浜崎あゆみの洋服やがあるそうです。

行ったことないけど。material girlだかmaterial worldという店名です。
あとは、はやってるかどうかはわかりませんが、同じく渋谷のセンター街の真ん中らへんに、ドリフの中本工事の店がありますよ。居酒屋?らしい。名前は ななし だったと思います。
    • 0