アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何年もずっと真剣に悩んでいる事があります。
それはバストの形です。

私は、160センチ52キロと比較的ぽっちゃりしていて、バストは75Eです。
鳩胸のおかげで周囲の友人からは巨乳という印象なのですが、私は胸の形の悪さで言うと例を見ない程酷いです。

人より脂肪が柔らかい(というか弾力が無い)のか、「E」というサイズは寄せ集めのカップサイズなので実際はBも無いんじゃないかと思っています。

ブラを付けている時でさえ全然谷間など無く、ブラを外すと左右にまるで力士の胸の様に広がり、横から見ると小さい三角おにぎりの様なみすぼらしい胸になってしまいます。
つまり、胸の中心に全く肉が無いんです。

腕を上げると普通、腕から胸にかけて筋のようなものが出て、胸が強調されると思うのですが、それも無し。腕を上げると胸は平になってしまいます。

胸筋が無いせいなのでしょうか…
でも、胸の中心に肉を増やす方法なんてあるのでしょうか…
矯正下着も、“どうせ外したら元のみすぼらしい胸になってしまう”と思うと、とてもじゃないけど買う気になれません。
ちなみにエクサブラは何の効果もありませんでした…

きっと、中学時代に大きくしたくて揉みすぎたのが原因じゃないかと思っています。
彼氏ともHをする前に胸の形の事が言われるのが恐くなって別れてしまい、今まで6人程と付き合って来ましたが、実は未だに処女です;;(ちなみに今19歳です)
友人との温泉旅行も、周囲には巨乳だと思われているので、真実の胸の姿を見せたくなくて行けませんでした。。。

どなたか同じ悩みでお困りの方や周囲に悩んでいる方がいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、良い方法・アドバイス、サプリメント・体験等をお聞かせ下さい。
切実です…
整形で治るものなのでしょうか…(涙)

長々と長文質問、申し訳ありません;;

A 回答 (2件)

75Eということですが、下着屋さんで採寸してもらったサイズでしょうか?

本当にご自分に合ったサイズの下着を着用することをお薦めします。
その上で、胸筋を鍛える運動をされるといいと思います。
腕を肩幅より広く開いて腕立てをするといいそうですよ。
    • 0

胸はほとんど脂肪です。

脂肪は動くので矯正下着も1つの手だと思いますよ。
私の友人はAからCにUPしましたよ。ただ脂肪が流れないようにとブラ・コルセット・ガードルで1セットでした。
数日、数週間でなるものではないです。短期間では、質問者さんがおっしゃるように「外せば元通り」です。
そんなにスグ固定されません。何ヶ月とかかります。
それと確かに筋肉のつきも関係あると思います。胸の上(デコルテ)の部分の筋肉を鍛えるとバストアップするっていいますからね。
ただ、質問者さんの場合は単にバストアップしたいだけじゃないですから、効き目があるかは分かりません。
それと整形で治ると思いますよ。美容外科のHP見ていただければ分かると思うんですが、バストの手術は豊胸だけではありません。
乳頭陥没や縮小、離れている、左右大きさが違うなど様々なタイプに対応してますよ。
そこまで切実にお悩みなら1度相談だけでも行ってみるといいかもしれませんね。
    • 0