アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎市中原区在住の主婦です。
テニスは下手の横好きなのですが、スクールで習いたいと思っています。ただ問題なのが私の体力で、情けない話ですが1時間30分程度のレッスンでヘトヘトで、その後数日は疲労感がとれず家事もはかどりません。
他に茶道も習っているので、テニススクールに毎週通うだけの体力がありません。もちろん、「体力はつけていくもんだよ!」という諸先輩方の叱咤激励が聞こえてきそうではありますが、とりあえずは徐々にまず楽しむところから始めたいと思っています。
いろいろネットで調べてはいますが、もしかしたら見落としがあるのでは?と思い、お尋ねした次第です。
車は運転できますので、多少不便なところでもOKです。
川崎市中原区・宮前区・高津区・幸区、東京都大田区・世田谷区・目黒区、横浜市港北区・都筑区で、タイトルのようなスクールがありましたら教えて下さい!どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみにレベルは初級~初中級くらいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


二子玉と成城のちょうど中間あたりにある、
簡易保険レクセンターというところでは
チケット制のスクールをやっているようです。

私の友人も何人か通っていたのですが、
私自身はスクールと名の付くところには
通ったことがないので内容等は分かりません。

興味があるようでしたら問い合わせてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rollingmanさま
ご紹介ありがとうございました。
早速問い合わせて詳細聞きましたところ、3ヶ月で6レッスン(@¥18,900)こなせば良いので、ぴったりでした♪
ただ、、、1レッスン2時間なんですよね。体力に自信がない私としてはちょっと不安です(^^ゞ

お礼日時:2006/06/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!