ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

以前、円応教の先生と言われる方に相談した方がいらっしゃいました。
残念ながら、その方がお亡くなりになっているので聞くことができません。
先生に相談をしに行くと、先生が祭壇(?)に向かってお経を唱え、その後アドバイスをするという話だったと思います。
遠く離れた土地なのに、どの辺に○○があるのでそれを見つけなさいとか・・・
実際にそれはあったそうです。地元の人も知らないものだったそうです。
この先生と言われる方は、霊能者ということなのでしょうか?
円応教で人生や仕事や結婚などを、見てもらった方がいらっしゃいましたら、詳しく教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

「○○があるので~」の○○はなんですか?

胡散臭さてんこ盛りですね。

この回答への補足

無縁仏でした。
何体あるかも言い当てたそうです。

• 1