タイトルどおりです☆

来週からハワイにいくんですが、
ハワイって特別物価安くないですよね?
それでも海外で買ったほうが安いコスメブランドとか
モノとかありましたら教えてください!

A 回答 (4件)

erinaerinaerina さん こんにちは

確かに安いですが、この円安では.......てなことを考えています。
DFSの3階でしたら、今1ドル=120円で換算し日本円で支払えます。
これを利用しない手はないでしょう。免税で、1ドル120円です。

確か今1ドル134円で、日本で換金すると手数料など含めると、1ドル137円
になりますね。1ドルあたり17円もお得です。絶対に利用しましょう。
それにしても、私ちゃっかり主婦ですね。

私も近いうちに渡ハします。わくわく(^o^)丿

それでは by クアアイナ
    • 0

こんにちは。

ニナリッチの下地みたいのとか、HRとかランコムのマスカラは安いと思います。
    • 0

ハワイは州税が高いですが、日本で買うよりは安いと思いますよ。

特にMADE IN AMERICAのものは、安いと思います。(クリニーク・レブロン・メイベリン・カバーガール・ロレアルなどなど)

人気のあるものは免税店では売り切れていることも多いですが、デパートで手に入ることもあります。

また免税店よりドラッグストアで安く売られているものもありますので、チェックしてから購入してください。
私は大きめのドラッグストア(ロングドラッグスなど)でいつもいろいろ買い込んでます。
アグリーのシャンプーも、安いですよ。
    • 0

こんにちは。

そうですねぇ~。

クリニークやレブロン、メイベリンあたりは日本よりも安いと思います。
あとは日本未発売ものや珍しいものを探すと楽しいと思います。
    • 0