タイトルどおりです☆

来週からハワイにいくんですが、
ハワイって特別物価安くないですよね?
それでも海外で買ったほうが安いコスメブランドとか
モノとかありましたら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

erinaerinaerina さん こんにちは



確かに安いですが、この円安では.......てなことを考えています。
DFSの3階でしたら、今1ドル=120円で換算し日本円で支払えます。
これを利用しない手はないでしょう。免税で、1ドル120円です。

確か今1ドル134円で、日本で換金すると手数料など含めると、1ドル137円
になりますね。1ドルあたり17円もお得です。絶対に利用しましょう。
それにしても、私ちゃっかり主婦ですね。

私も近いうちに渡ハします。わくわく(^o^)丿

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0

こんにちは。

ニナリッチの下地みたいのとか、HRとかランコムのマスカラは安いと思います。
    • good
    • 0

ハワイは州税が高いですが、日本で買うよりは安いと思いますよ。


特にMADE IN AMERICAのものは、安いと思います。(クリニーク・レブロン・メイベリン・カバーガール・ロレアルなどなど)

人気のあるものは免税店では売り切れていることも多いですが、デパートで手に入ることもあります。

また免税店よりドラッグストアで安く売られているものもありますので、チェックしてから購入してください。
私は大きめのドラッグストア(ロングドラッグスなど)でいつもいろいろ買い込んでます。
アグリーのシャンプーも、安いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



そうですねぇ~。

クリニークやレブロン、メイベリンあたりは日本よりも安いと思います。
あとは日本未発売ものや珍しいものを探すと楽しいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q物価が安い国ベスト10を教えて

わかるかた教えてください!

Aベストアンサー

北朝鮮では去年あたりからビールの値段が急騰したようですが、安いだけではだめでしょう。
やすかろう、わるかろうでは、
http://shioz.isc.chubu.ac.jp/work/ibunka/beer.html

Q日本では高いけど、海外では安いモノ或はその逆の

日本で買ったら高いけど、
海外で、全然安い!のようなモノ

そして、日本では安いのに、
海外では高い!

のようなモノ、教えてください!

もちろん、比較的にですよ!(o・ω・o)

例えば、日本では果物が高いけど、中国とかでは、全然安く買える~

などなどでいいです!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

日本ではたかいけど海外では安いものは、部屋代・・・留学した時一月の部屋代は、光熱費こみで月1万7千円でした。4Fだてのエレベーターつきの中庭つき物件です。知人にはそのため首都にもかかわらずホテルぐらしをしているひとたちがいました。

日本ではたかいけれど海外で安いものの二番目は消費税です。消費税に当たるとして紹介されることの多い物品税VATは実は、高付加価値税で、20年前にはそのように訳されていました。高付加価値税なので、基本的な食料品や新聞書籍などにはかかりません。ブランド物などにはかかり20%程度です。このため玉子牛乳肉などがやすめです。

日本ではやすいけれど海外では高いものは、というより日本でだけ無料なのは、喫茶店とレストランの水それと質問サイトの回答。ここで回答をはじめた当初そのことをしったフランス語教師のルクセンブルク人が「ただでおしえている」ということに驚愕していました。しかもただでおしえてもらって、ろくに感謝しない人間がいることをしったらさらに驚愕するかもしれません。

日本ではやすいけれど海外では高いものの二番目は文房具。ノート1冊300円とか400円はやめてくれってかんじです。

日本では標準だけれど海外ではありえないのは、清潔でやすい風呂つき宿泊施設。これは水が豊富な日本ならでは。あとは、清潔の基準やきびしさが世界一きびしいくらいだとおもいます。世界標準からすると日本人のきれいずきは潔癖症にちかいです。汗とかにおいとかに過敏で、あって当然のものという感覚からかけはなれています。ファブリーズで匂いをけすとかあきらかにゆきすぎ・・・

海外ではふつうだけど日本ではあまりふつうでなくめずらしいものは実はあまりしられていませんがお礼のことば。とくに買い物したあとにお礼をいうことにかんしてはいうなんてばかじゃないの、という感覚の日本人が結構おり、お互いにいいあう習慣の国にでかけたとき、無礼きわまりないいやなやつ扱いになること必須。ヨーロっパでくらしているとありがとうをいう回数は平均一日、20回くらいになります。

あときわめつけ日本ではやすいけれど海外ではたかいものの筆頭は、日本食です。輸入した食材でつくるので、高額もいいとことろ。グリコのキャラメルなどにしても、輸入業者の手をへると300円くらいになります。豆腐も一丁200円でまずいとか・・・日本食は2000円いかではたべられないとか。

あと安全は日本ではただ、説に関しては一つ例外があります。日本では他人の部屋に無断ではいることにかんして絶対だめという感覚がうすいので、家屋侵入にかんしては、ヨーロッパのほうがはるかに安全です。ただし、鍵がきちんとしている部屋という条件でですが・・・ただ同じ外国でも中国人はこの点にかんして日本人以上にだめで管理人がかってに部屋に侵入は日常茶飯事だとききました。

果物の値段にかんしては、日本の果物は高品質なので、おなじりんごという名前でも海外でかえるものと全く別ものとなり、海外のほうがやすいとはとてもいえません。こんなにまずいものを売らないでほしいというレベルの果物しかかえなかったりしますので。ちなみに日本のりんごは、香港などの富裕層に大人気で相当な値段でとぶようにうれていますし、アラブの富裕層は、日本から空輸されたすいかに何万円もだしてよろこんでかっているそうです。つまり、値段にかかわらず、海外では調達が基本不可能なのが、味のよい果物。

日本ではたかいけど海外では安いものは、部屋代・・・留学した時一月の部屋代は、光熱費こみで月1万7千円でした。4Fだてのエレベーターつきの中庭つき物件です。知人にはそのため首都にもかかわらずホテルぐらしをしているひとたちがいました。

日本ではたかいけれど海外で安いものの二番目は消費税です。消費税に当たるとして紹介されることの多い物品税VATは実は、高付加価値税で、20年前にはそのように訳されていました。高付加価値税なので、基本的な食料品や新聞書籍などにはかかりません。ブランド物...続きを読む

Q電話で景色とかおすすめスポットとかを聞けるところってありますか

電話で景色とかおすすめスポットとかを聞けるところってありますか

Aベストアンサー

ありますよ・・・
各県や市に設けられている「観光協会」で詳しく教えてもらえます。
又、パンフレットなども送ってくれますよ。
Netで電話番号を調べるなら、県や市のホームページから・・・。

Qフィジーの物価について教えてください!

諸事情でフィジー(ナンディ)へ引っ越すことになるかもしれない者です。
フィジーに行かれたことのあるかたに質問ですが、
物価は日本と比べていかがでしょうか。いろいろと自分なりに調べたところ「以前と比べるとそれほど安くなくなった」との情報もありましたが、実際のところどの程度なのか見当もつきません。
現地での平均的な1ヶ月の生活費はどのくらいでしょうか。
何かご存知のかた、ぜひ助言をお願いします。

Aベストアンサー

フィジーの物価ですが、私が行った2年前ですと
洋服や食器…その他の輸入品に関しては日本とあまり変わらないか、それ以上に高かった思い出があります。逆に、魚や野菜などは日本に比べて安いです。

簡単に説明すると…フィジー国内で生産・製造ができない物の物価は高いです。また、それらの輸入品はオーストラリア製である事が多く、オーストラリアでの価格の1.5~3倍の値段である事が多かったです。

また、ミネラルウォーターやジュースなども意外に高かったですよ。あとは…米なども美味しいのは高かったです(日本とあまり変わらないぐらい)。

一ヶ月の生活費ですが…日本で過ごすのよりかは安いと思います。普段日本で18万円程度で暮らしている私で、約10万ぐらいですごせました。特に安いのは家賃です。しかし…水道・電気は高いですが、ガスは安いですよ。向うの生活に慣れると…早寝、早起きで…マイペース&娯楽が無いので…日本よりかは出費は少ないと思います。

Q韓国のコスメショップ名前は?

韓国の明洞エリアに複数件ある、白と緑の
明るいイメージがあるコスメショップの名前を
教えてください。
(緑といっても、「The Body Shop」ではありません。)

Aベストアンサー

「ミシャ」ではないですか?
最近人気のあるコスメショップで、明洞だけでなく韓国に100軒くらいあります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報