アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのルール上、画像を載せられないので
言葉で説明しなければいけないのですが・・・

ピンクメインで可愛い女の子のPOPな感じのイラストで
画像の右下に大きめに「BabyJam」って書いてあるんですが
この「BabyJam」という画像のHPを知ってる人
いませんか?。゜(ノω・`)゜。

検索サイトで「BabyJam」とかけても
ヒットしないので困っています。。。
(画像しか手元にないので、その画像があるHP名が
BabyJamというのかも不明なんです)

もうだいぶ前から探してるんですが
全然見つけられなくて・・・。

皆さんの力を貸してください!!!

よろしくお願いします・・・!!!

A 回答 (4件)

探してみました。


これでしょうか??


http://www.mindwave.co.jp/baby_jam/index.html

参考URL:http://www.mindwave.co.jp/baby_jam/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
本当にありがとうございました(´∀`*)
感謝です!!!

お礼日時:2006/06/21 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその画像です☆
ありがとうございますwww

しかし、画像のHPではないようで・・・

でもうれしいですw

お礼日時:2006/06/21 20:28

えっと BabyJam でいろいろ検索して調べてみました


いろいろ調べると 「BabyJam」 ではなしに 「ベイビージャム」と検索したらいろいろ出てきましたよ

もしかしたらこれでしょうか???

参考URL:http://www.mindwave.co.jp/baby_jam/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナで検索というのは
思いつきませんでした・・・w

HP見つけていただき、ありがとうございます!!
本当に感謝です(´∀`*)

ありがとうございましたw

お礼日時:2006/06/21 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(´∀`*)

お礼日時:2006/06/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!