知人から譲ってもらったラルゴに乗っていますが、リアゲートのウォッシャー液の補充口の場所がわかりません。

日産ラルゴ 型式はY-VNW30です。

誰か教えてください。

A 回答 (2件)

ウォッシャー液を出そうとしたとき、「ウイーン」とモーターの回転音はしますか?

音が出てて、液が出ないとなると、ビニール管が途中で、圧迫されて、液が出なくなっているかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
リアゲート付近のホースには折れ曲がり等は有りませんでした。となるといよいよ目詰まりなのでしょうか?

W30ラルゴのウオッシャー液はフロントと兼用ではなかったでしょうか。

その前の型のラルゴでしたらリヤゲートを開けて左側のテールランプの上にありましたがW30からはフロントと兼用のタンクになったと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
リアゲート付近にはありませんでした、フロントと兼用と言うことは、ノズルがつまってるのでしょうか?