アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、一位通過、二位通過それぞれの
条件が分かるとうれしいです。

また、上記の内容などが一目で分かるような
サイトがあったら教えてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

#1です。


ごめんなさい。二位通過まだありました。

二位通過
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴと引き分け
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴに負
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴに1-0で勝
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴに2-1で勝、韓国とフランスで抽選の結果、一次リーグ勝ちぬけ
・韓国がスイスに負、かつフランスがトーゴと引き分け
・韓国がスイスに負、かつフランスがトーゴに負

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
それも分かりやすく・・・
ここら辺が、ありそうな感じですね。
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴに1-0で勝
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴに2-1で勝、韓国とフランスで抽選の結果、一次リーグ勝ちぬけ

しかし抽選もあるとはびっくりです。PKとかは古いのかな。

補足日時:2006/06/21 15:51
    • good
    • 0

#1・2です。



>抽選もあるとはびっくりです。PKとかは古いのかな。
一次リーグでは、条件が全て同じになると、抽選ということになっています。

決勝トーナメントでは、延長戦+PK戦で上位進出チームを決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方が教えてくれたURLを見ると、
有利不利がないように最後の試合は、
同時開始ですね。(えらいっ!)

試合が進行しながら、監督やコーチ?は
もう一つの試合の状況を見ながら
采配を振るう。朝4:00であることが
なんとも、憎らしい感じです。
韓国ではフランス戦の視聴率は50%を
超えていたらしいので、
ちょっとは見習わなければですが・・・

日本も韓国も頑張って欲しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 17:21

公式サイト見れば、現在の順位・勝ち点などはわかるが


http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/group/inde …

韓国-スイスの直接対決だからな。勝てばいいんだ、勝てば。

二位通過の条件に追加
韓国がスイスに負け、トーゴがフランスに勝利
(え、ありえない?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに勝てばいいんです。
一位通過で自力で突破したいです。
今度の試合が楽しみです!

お礼日時:2006/06/21 17:23

引き分け以上です。

またはフランスの敗退か引き分けです
フランスが勝つと得失点差で難しいかもしれません
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページは見やすいですね。
でも予想では、韓国は3位。
予想を裏切って欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 17:25

とりあえず韓国は得失点の関係で2位です


今の順位表ですが
    勝点 得 失 差
スイス  4  2  0  2
韓国   4  3  2 1
フランス 2 1 1 0

の3チームで争ってます次の対戦が
トーゴvsフランス スイスvs韓国ですので
直接対決で勝てば文句なし1位通過
スイス戦で引き分けた場合 フランスが大量得点で勝てば得失点差の関係でわかりません
http://wc2006.yahoo.co.jp/schedule/


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得失点差というのがポイントですね。
これは日本も同じですね。
オーストラリア戦のとき、
3点目が痛いというのを思い出しました。
得失点差を忘れられるように、
勝って自力突破を期待します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 17:26

一位通過


・韓国がスイスに勝

二位通過
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴと引き分け
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴに負
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴに1-0で勝
・韓国とスイスが引き分け、かつフランスがトーゴに2-1で勝、韓国とフランスで抽選の結果、一次リーグ勝ちぬけ

のパターンだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!