字面もよくて、30文字程度のカッコいい言い回し教えてください(*^o^*)

というのも、アドレスをかえようとおもっていて
なんかカッコいい英語にしたいなぁとおもって(笑)

日本語の意味も添えて回答していただけたらうれしいです

A 回答 (2件)

アドレスを公開してもいいんでしょうか?

こんなのはいかが:

B4U GO 2T COME 2CME COME 2NIGHT ERINA (30文字)

意味は「お茶に行く前に私に会いに来て、今晩来てちょうだい、エリナ」何故そうなるか、じっくりアドレスを読んでください。
    • 0
この回答へのお礼

あ、うまくドットとかハイフンなどでかえるので
公開してもだいじょうぶです♪

be for you go to tea come to cme come tonightですか☆

cmeがわからないです・・←馬鹿・・・

なんかカッコいいなぁ☆
ありがとうございまいsた!

こうじゃないかな?

before you go to tea, come to see me tonight

cme で see me でわ??
    • 0
この回答へのお礼

あ!

ありがとうございます(*^o^*)

頭いいっすねぇ!えりなが馬鹿なのね・・・