アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人・有名人・著名人にこのようなカタチで質問できるとしたら、誰にどんな質問をしますか?

A 回答 (3件)

aikoに、5年前、恋愛で何があったの?と聞きたい。



ライブで“えりあし”を歌い終わった際に「私もやっとこの歌が歌えるようになりました」という感想を言っていたので。

aiko大好き。
    • good
    • 1

北野武に、「あの生死をさまよったバイク事故は、自分にとってどういうものであると捉えていますか?」



と聞きたいですね^^
前の話なので、一回は誰か聞いてるかも、ですが^^

ホント、生きててよかった。
死んでたら大泣きしてた、好きだから^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も聞いてみたいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/21 18:55

ビル・クリントン元アメリカ大統領に、


『若いころ、マリファナをふかしたけれども、肺には吸い込まなかった、というのは本当ですか?』
と尋ねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!