ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

最近よーくみかけるおなかがへこむ、EMSの製品ありますよね。
値段は7800から12800までたくさんテレビでやってるのですが
どこのがいいんだろう。ためして駄目だったら返品したいけど
使用後返品だめでしょう・・・。おしりやふとももにも大丈夫
らしいけど・・・効果あるのかなあ。
実際使った事のある人、教えて!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

TVでおなじみの商品と同じ働きがあるみたいですよ。


参考URLのショップで売っています。

参考URL:http://www.curio-city.com/wide-service/
    • good
    • 0

こんにちは!


もうお試しになられましたでしょうか?

お値段の件ですが、ネットの共同購入で3980円を見ました。楽天市場とかのショッピングモールで検索すれば一発です。購入の際はジェル付きを買った方がすぐに使えて便利です。水溶性のジェルってあんまり売ってないので結構困るんですよね…
基本的にジェルと一緒に使うので、不良品以外の返品は…難しいかも。そんなにすぐに効果が表れるものではないらしい(説明書には3~4週間かかるって、しかも個人差があるから…)
使い心地は、お手軽なのがいいですね。今から暖かくなるのでもっと使いやすくなるかな。筋肉ついたって感じはまだないけど、腸の調子がよいような気がします。まぁ何にもしないよりはマシ、ぐらいの気持ちでトライしてみては如何でしょう?ご参考までに
    • good
    • 0

最近始めたのでまだ結果が出てないのですが、使用後ふとももなどは筋肉を使ったって実感があります。


そして、便秘は解消されました。
お値段ですが、インターネットショッピングなどでもう少しお手ごろ価格で手に入りますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深夜によくやっているテレビショッピングの器具

最近、Shop JapanのCMをよく深夜にみるのですが(ナテラルサイトレーナー、スレンダートーン、インスタントアブなど「http://mall.shopjapan.co.jp/index.cfm」)、ああいう器具って本当に効果があるのか怪しく思っています。とくに、EMS系の商品。
本当にああいう器具って、ちゃんと使えば効果があんな短期間で出るものなのでしょうか?あと、効果がなければ返品可能とありましたが、ちゃんとお金が返ってくるのかも不安です(汗

是非是非意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

EMSについては元々、競技選手用に研究されてきた物で、脂肪燃焼効果があるかというと、それは期待薄です。
EMSが効果を発揮するのは、ウェイトトレーニング中に使用すると効果があるのであって、平常時に、EMSのみを使用しても、大きな効果はありません。
EMSで筋量を増やすことも難しいです。
レジスタンストレーニングに詳しい方はご存じでしょうが、筋肉は収縮しながら力を発揮する時より、伸びながら力を発揮する時の方が、大きなストレスを受けます。
EMSの場合、電気刺激で、筋肉を収縮させるのみなので、伸びながら力を発揮する様な効果が出せません、このため、EMSのみでのトレーニング効果は期待出来ないのです。
反対に、レジスタンストレーニング中にEMSで刺激を加えると、重い重量を上げられるようになったり、反復回数を改善出来たりするため、トレーニング効果を高めることが出来ます。
EMSの場合は、随意ではなく、電気信号が届くところはどこでも、筋肉が反応しますし、刺激の強度も痛い程まで上げることがかのです。
こりゃもう無理だろうとは、EMSは思うことが無いので、手加減無しで筋肉を収縮させます。
EMSを上手に使えばレジスタンストレーニングの質を向上させることは可能です。

EMS以外の怪しき器具は、効果は人それぞれと言ったところで、宣伝文句は5割引にして・・・出血大サービスの70%Offかな?(^^;)
にして聞いておくのが良いでしょうね。

チェックポイントとしては、油圧シリンダーやバネを使っている様な物は、筋肉には効きません、(油圧系は、縮ながら力を発揮する動作の時のみの負荷になる、油圧シリンダーや、バネは自体がもとる時はほぼ無負荷になるため)有酸素運動効果のみ期待出来る。
ゴムやをの物は、筋肉強化、有酸素運動の両方の効果が期待出来ますが・・・筋肉増強可能な程高強度の物になると、コスト高になるため、そこまでの分は付属してこない事が多い。
筋力アップや、筋量を増やすという場合は、楽に楽しそうにやっているようでは、十分な負荷が掛かっていないと思って良いです。
10回程度が限界になる強度のレジスタンストレーニングを笑いながら出来る人はいません。
有酸素運動の場合はその位がちょうど良いのですが、部分痩せは、脂肪吸引でもしない限り不可能ですし、効果がすぐに出るっていうのも、かなり難しいですね。
運動の強度を上げれば、確かに消費カロリーは増えますが、強度が上がりすぎると、脂肪をエネルギー源にする割合は下がります。
コツコツと、何をするにも地道に続けないとダメですね、楽には痩せさせてもらえないのが、真実でしょう。

EMSについては元々、競技選手用に研究されてきた物で、脂肪燃焼効果があるかというと、それは期待薄です。
EMSが効果を発揮するのは、ウェイトトレーニング中に使用すると効果があるのであって、平常時に、EMSのみを使用しても、大きな効果はありません。
EMSで筋量を増やすことも難しいです。
レジスタンストレーニングに詳しい方はご存じでしょうが、筋肉は収縮しながら力を発揮する時より、伸びながら力を発揮する時の方が、大きなストレスを受けます。
EMSの場合、電気刺激で、筋肉を収縮させるのみなので...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報