ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

最近よーくみかけるおなかがへこむ、EMSの製品ありますよね。
値段は7800から12800までたくさんテレビでやってるのですが
どこのがいいんだろう。ためして駄目だったら返品したいけど
使用後返品だめでしょう・・・。おしりやふとももにも大丈夫
らしいけど・・・効果あるのかなあ。
実際使った事のある人、教えて!!!

A 回答 (3件)

TVでおなじみの商品と同じ働きがあるみたいですよ。

参考URLのショップで売っています。

参考URL:http://www.curio-city.com/wide-service/
    • 0

こんにちは!

もうお試しになられましたでしょうか?

お値段の件ですが、ネットの共同購入で3980円を見ました。楽天市場とかのショッピングモールで検索すれば一発です。購入の際はジェル付きを買った方がすぐに使えて便利です。水溶性のジェルってあんまり売ってないので結構困るんですよね…
基本的にジェルと一緒に使うので、不良品以外の返品は…難しいかも。そんなにすぐに効果が表れるものではないらしい(説明書には3~4週間かかるって、しかも個人差があるから…)
使い心地は、お手軽なのがいいですね。今から暖かくなるのでもっと使いやすくなるかな。筋肉ついたって感じはまだないけど、腸の調子がよいような気がします。まぁ何にもしないよりはマシ、ぐらいの気持ちでトライしてみては如何でしょう?ご参考までに
    • 0

最近始めたのでまだ結果が出てないのですが、使用後ふとももなどは筋肉を使ったって実感があります。

そして、便秘は解消されました。
お値段ですが、インターネットショッピングなどでもう少しお手ごろ価格で手に入りますよ。
    • 0