私はパソコン歴2ヶ月です。
この度、うちの歯科医院で義歯をセットしたり、修理をした患者さんへ、リコールのハガキを出す事が決まり、どこかに、いい義歯のイラストがないか
教えてください!

A 回答 (2件)

ショップに行くと色々なソフトがあります。

また、写真からイラスト化するなんてことも出来ます。
また、リコールはがきだといっても歯科に関係した
イラストでなく季節感なんか出してもおしゃれですよ。
患者さんにも意外に歯科的イラストより好評です。
私達歯科医が思っている以上に患者さんは歯科治療を
連想するものを嫌うみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
そうですよね!義歯のイラストではグロテスクで変だと衛生士みんなで、
言ってたんですが・・・先生がなかなか譲らないので、もう一度よく話し合って決めさせてもらいたいと思います。

http://www.cyber-dental.com/sozai/sozai_index.html
とか
http://www.asahi-net.or.jp/~va8o-wkby/illust/ill …
とか
http://www.mars.dti.ne.jp/~kdctknet/illust.htm
いろいろありますが、ルールとか著作権に気をつけてください。
自分で書いてみるのも良い勉強になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のメールありがとうございました。
自分で書くというのはどうやって書くのですか?