プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼女には付き合い初めから、嘘をつかれています。
内容は、元彼とか元旦那に関係なのです。

初めは、逢うのはいいけど一言欲しいって言ってたのですが、今まで一度も逢う事を教えてもらえず。友達とか会社の人と行くと嘘をついては、男と食事に行ったり、映画をみたり、飲みに行ったりしてたみたいです。

それがわかる度に、「最低限の連絡にしてくれ。」「メールも不可。」「何があっても絶対逢ったらダメ。」と段々厳しくしていき。次に嘘がわかったら、別れます。と宣言したものの結局、今に至っています。

いい加減、疑うのも疲れてきました。
男関係の嘘には、ささいな事にも、もううんざりです。

A 回答 (5件)

今晩は。


私も宣言した後に嘘を付かれた時ですね。
「ご飯食べに行くだけ!」って言われても、正直に言ってくれずそのまま行ってしまうなんて、疑ってくれって言ってるもんじゃないですか。
嘘疲れるのも疑うのもしんどいですので、好きでも信用ない彼だったら私なら別れます。

彼女は質問者さんが「絶対別れない」と思っていますよ。
本気で別れられるなんて思っていないと思います。
失礼ですが、完全に彼女の方が上手に回ってると思います。
本気で別れ話を持ち出してみては?
本気で貴方の事が好きで大事に思っていれば、そんな事は無くなると思います。
それで別れてしまったら彼女の思いはそれくらいだったって事だと思います。
    • good
    • 0

こんばんわ。


正直質問者様はなんて根性のある方なんだろうと
思いました!いえ、もう自分だったら現時点で
とっくに別れてますよ。 人間として特にマイナスな
点があったワケではないのですが、はやり嘘を
つかれた際にもう信用できなくなってしまい、
泣く泣く彼と別れた経験があります。 

 一度彼女に自分のことをどう思っているのか?
逆に同じことをされたらどう思うのか?合意が出るまで
とことん話し合ってみてはいかがですか?ここまで
耐えられたのであれば可能ではないでしょうか?(質問者様が
まだ彼女のことを好きで別れたくないのであれば)
    • good
    • 0

いきなり別れよって言うのもありかなぁと思いますよ。


その気があれば嫌!っていう"はず"。
その気がなかったりすると…
    • good
    • 1

別れるタイミングは、



宣言して、その後も嘘つかれたときですね。

宣言したところで別れる気がないことを、彼女は分かっているんです。
かなり、なめられていますね。
1人で空回りしている感じですよね。
このまま情で流されていいんですか?

もっと、素敵な女性に目を向けた方がいいのでは?
    • good
    • 0

なめられているというか、


軽くみられているというか、

別れれば良いのでは?
それができないですか?
彼女は鼻でわらっているのでしょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!