車で東京から伊東に旅行します。
途中、小田原辺りで昼食を予定しています。
小田原厚木有料道路から近くて、
子供連れOK、安い、美味しい和食(魚系)のお店を
ご存知でしたら教えてください!

A 回答 (1件)

私達は東京から伊豆方面に行くとき必ず立ち寄るところ。

それは、「真鶴」の『うに清』です

魚料理ばかりになりますが、崖っぷちにある『うに清/0465-68-1276』 からの景色は最高です。

土/日なんかは予約しないと混んでて入店できませんが、その周りにも似たようなお店がたくさんありますよ。

「真鶴磯料理」
 ↓

参考URL:http://www.ebisu.ad.jp/users/mana-kk/iso.htm
    • 0
この回答へのお礼

URLまでお知らせ頂き、
ご親切にどうもありがとうございました。

真鶴まで行くと、魚料理のお店はさすがに沢山ありますね。
「うに清」ですか・・お店の名前だけでも惹かれますが、
崖っぷちにあるとは何とも魅力的!

家族と相談してみます。
本当にどうもありがとうございました。