子供をひざの上に乗せて、ヤフーのオークションを見てたら子供が何かいじってしまったらしく、文字が四角くなってしまって、元に戻りません。
インターネットは正常なのですが、少し見にくいので助けてください。

文字ですが気持ち小さくなって、角張っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは♪

文字のサイズが小さくなったのではないのでしょうか?
インターネットエクスプローラなら、表示→文字のサイズで中を選択してみては
どうでしょうか。
    • 0

スタートボタン→設定→コントロールパネルから

インターネットオプションを選択します.
(インターネットエクスプローラのツール
→インターネットオプションでも可)

全般 ページの下にフォントのボタンがあります
これを押して,左側をMSPゴシック,右側をMSゴシックに
直しておけば良いと思います.
    • 0