プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。実は・http://g-trip.pobox.ne.jp/TipsPsp/Retouch/Tip5-8 …のように・加工したはいいんですが~なんだか写真に帯のようなものが出て・線がかかっているところとかかっていないとこができるようになってしまったのです・・

A 回答 (1件)

う~ん これだけの説明ではなんとも言えませんが・・・


ソフトはフォトショップを使っていますよね?
それは100%で見ていますか?
縮小などで見ると、たまに線が消えていたりすることがたまにあります!
実寸サイズで一度確かめてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。線を細くしようとして100%ではみていませんでした。100%で見てる場合にもでるんですが・・・

お礼日時:2002/03/03 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!