アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古い話で申し訳ないのですが、ずっと気になっていたので教えてください。
ラストの曲「愛のために愛の中で」のあとにしばらく空白があり、その後突然歌詞カードに載っていない曲が流れ出しますが、あの曲はなんという曲名なのでしょうか?
シングルで出ていた曲ですか?
デビュー曲という噂も聞きましたが、知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

デビューシングル 「 悲しみが痛いよ 」 のカップリング曲で、「 Hold On My Beat 」 と言う曲です。


長くアルバム未収録でしたが、SINGLES にシークレットトラックとして収録されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ずっと気になっていたのですっきりしました。

ですが歌詞カードに載っていないので、ネットで歌詞検索してみましたが、この曲は掲載されていなく残念です。
中古で「悲しみが痛いよ」のCDを購入するしかなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!