はじめまして。
腕の脱毛をしたいのですが、肌が弱いので何を使っていいかわかりません。
クリームタイプは時間までに痒くなり、テープは赤くぷつぷつになります。
制服が半袖なので気になって・・・肌にやさしい商品を知ってたらおしえて下さい。

A 回答 (1件)

私もアトピー体質で肌がすごく弱いです。

クリーム、テープをすでに試されていてダメだったのなら、
電気シェーバーを使ってみてはいかがでしょうか?
腕の毛はそんなに太くないのでシェーバーで充分だと思います。
深ぞりはできないので伸びるのが早くてちょっと面倒ですが、
毎日使ってもヒリヒリしたりしないので、私はもっぱらこれです。
電気屋さんで5000円も出せば有名メーカーのが買えますよ。
(ちなみに水洗いできるタイプの方が清潔に使えます)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
シェーバーですか・・・伸び始めってチクチクしそうでイヤだなぁと思って、今まで使ったことありませんでした。電気屋さんにチェックしに行ってみますね。