プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年でマイクロソフトのサポートが終了するということですが、
サポート終了後は新たな更新・修正プログラムなどが提供されないというだけのことなのか、
Windows Updateも実行できないのか(=ダウンロードセンターから手動で更新)を教えて下さい。

ネットで検索したり、過去ログを探ってみて関連する事項を参照してみましたが今一つ明解に解りませんでした。

サブマシン(非力なモバイルマシン)に98SEを導入していて、今後、リカバリやOSの再インストールが必要な状況になった時のために今から準備をしておきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関連のURLの紹介をありがとうございました。

okwaveの過去ログ(特に2番目)が参考になりました。
それにしてもマイクロソフトのページは不親切・不明瞭ですね。
もう少し平易な文章表現・解説をしてほしいものです。
Windowsは今だに技術者向けOSというような開発意識が強いようですので仕方ないですね。

回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!