アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
「忘れられないのは 忘れたくないから」という歌詞の入った歌をご存知ではないでしょうか?
気になって気になって仕方がありません。
手がかりが少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

CHEMISTRY の「PIECES OF A DREAM」


だと思います。私も気になって調べてみました。
「ゆめカラ」だと歌詞でも検索できましたよ。
当たってます?

参考URL:http://town.hi-ho.ne.jp/town1/karaoke/search/sea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます。
CHEMISTRY の「PIECES OF A DREAM」ですか・・・。
でも、何となく違うような気がします・・・。
有難うございました!!

お礼日時:2002/02/25 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!