友人の結婚式に行く予定が、急遽不幸が出来て行けなくなってしまいました。
そこで、お祝いに電報を送ろうと思っているのですが
送り先は結婚式場なのでしょうか?
それとも、家なのでしょうか?

ご返答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

祝電報は、結婚式場に送ります。

日時・式場の住所・披露宴会場の名前(広間の名前)・両家の名前がわかれば送れます。

色んな種類の祝電がありますので、選んでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、調べてみます(^○^)

普通に結婚式を行うのでしたら、式場が良いでしょうね。

家にはだれもいないんじゃないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよねぇ(^^;;;<誰もいない
それで悩んでたんですが・・・