プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男性です。
海外の実家が時計店の為、日本に時計の勉強をする為に来日しました。
現在は、埼玉県内の親戚の家にいます。

腕時計修理などの知識を学びたいのですが、周りに日本人の友人がいない為相談できません。

関東圏内または、一人暮らしも可能なので遠距離でも構いません。
ちなみに、私は外国人ですが日本語の読み書きに支障はありません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは


http://hikohiko.jp/

こちらもあります
    • good
    • 1

#1です。



ごめんなさい、私が電車で見た広告は#2の方が挙げてらっしゃるロレックスの学校だったかもしれません。
    • good
    • 0

時計学校です。



ロレックス
http://www.t-wt.jp/

近江時計眼鏡宝飾専門学校
http://www.tokei-co.org/


他の方法としては、どこかの時計店などで修行する事になるでしょう。
    • good
    • 1

最近、東京にある時計関係の学校の電車中吊り広告を見たので、どれだったかなーと検索してみました。



その広告で見た学校なのか自信はありませんが、ここが有名なようです。
  ↓

参考URL:http://www.hikohiko.jp/watch/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!