プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

T-FALを購入予定なのですが安く変えるお店を教えてください。
ドンキホーテは見たのですが欲しい色がありませんでした。
欲しいのは青か黒の単色のシリーズでフライパン、鍋(中)(大)の3つとフタがセットになったものです。
比較して割安なら5つセットのものでもいいかな、と思っています。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ジャパネットたかた


はどうでしょうか?

5点セットですが、
9,980円です。

色も、
・黄色
・青
・赤

とありますが、いかがでしょうか?

参考URL:https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/Inet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私が見たところでは5点セットは1万円以上はしてたのでこれは安いですw
しかも色も選べますね。ジャパネットたかたは思いつきませんでした!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:10

私は、Yahoo!オークションで、T-FALを買いました。


買ったのは取っ手のとれるT-FAL「インジニオ ラピス ソナタセット」です。
フライパン26cm
ソースパン16/20cm
ウォックパン26cm
ガラスぶた16/20cm
シールリッド16/20cm
専用ハンドル1個
の9点で7800円+送料でした。
メヌエットセット
フライパン24cm
ソースパン18cm
ウォックパン24cm
シールリッド18cm
ガラスぶた18cm
専用ハンドル1個
だと、Yahoo!ショッピングなどで7000円ちょっとであるみたいです。
ぜひ、検討してみてくださいね。

Yahoo!オークション
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
Yahoo!ショッピング
http://shopping.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!