19歳の女です。私の口の周りが、青黒くなっていて結構目立つし男性っぽい感じで、治したいのですがどうすれば良いですか?
ちなみに、自分では認めたくは無いのですが、産毛(ひげ)が濃いです・・。
たぶん上記の原因は、コップを口で吸い付く癖があったのでそのあとかと思われます。
アドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

口の回りが青黒い色に見えるのは、たぶん産毛のような細かい毛がたくさん生えているからだと思います。

顔中の毛が多くて顔が黒く見える人も私の知り合いの人でいます。細かい毛は、化粧ののりが悪くなったり、顔色が悪く見えるので抜いてしまうのが一番です。と言ってもあまりにも多いし、肌荒れしても困るでしょうから、一般に行われているレーザー脱毛や電気脱毛は不向きです。そこで、顔の産毛を抜く良い方法があります。中国や韓国で行っている、糸で抜く脱毛です。いいかも知れませんよ。
    • 0

kaorihazukiさんこんばんわ

自宅で出来るケミカルピーリングの方法があるので、試してみたらどうかしら?
私もやっているんですが、肌のクスミが取れて一皮むけた様に綺麗になれました
材料を自分で揃えて混ぜるだけで出来るので、ケミカルピーリングといってもお手軽にできて効果はかなりあると思います
詳しいやり方はここにありますよ

参考URL:http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/peeling/fr …
    • 0