【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「TRICK 劇場版2」の八丈島のホテルですが、
そのホテルが写っている写真はどれもあんなに
さびれていませんし、樹木も生い茂ってません。
映画ではホテルの外壁はぼろぼろで設定通り「放置されていた」
感じですが・・・現役営業中のかのホテル、実際には綺麗で
映画は画像処理なのでしょうか??
処理したにしてはナチュラルで不思議に思っています。
どうやってあんな寂れた感じにしたのかor実際に
あんな感じなのか・・・ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください(゜.゜)。

よろしく、ネ!

A 回答 (1件)

出演者の話ではちゃんと八丈島に言っていたようなので


映像処理をしたのは間違いないと思います。
ただ、踊る大走査線2ではレインボーブリッジが封鎖できないため(笑)、外国にあるそっくりな橋を使ったというケースもありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)。
そっくりな場所を使った・・・そっか、遠景ならありですよね。

お礼日時:2006/06/23 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!