プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の料理番組でナスとピーマンの肉詰めを紹介していた番組をご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします

A 回答 (1件)

関西在住ですか?


¥500以内で作るってやつですよね~、確か。
トマト1個¥50って、安すぎるわ!!と思ったので覚えているんですが。

6/19(月)毎日放送のちちんぷいぷいと思うんですけど~。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://mbs.jp/puipui/kitchen/recipe/06_0619.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってスミマセン。ありがとうございます。コレです!何の番組だったか忘れて、レシピも忘れて適当に作ってしまったのですが、何か足らない気がして・・・
パルメザンチーズを忘れていました;;

お礼日時:2006/06/24 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!