ズバリ!ストレートにお聞きします。
ハドソンジャパンってどんな会社なのですか?
友人からはあまり芳しくない話(ハイエナファンドだ!とか、不良債権ビジネスでボロ儲けしている!とか)を聞かされていますが、いったい何をしているところなのでしょうか?友人はかなり頭にきているよーでしたが、その会社のことを知らない僕としては何とも言いようが無いのです。友人が怒っているのでそれなりに理由はあるのでしょうが、、、

A 回答 (1件)

http://www.moj.go.jp/KANBOU/HOUSEI/chousa01.html

ここに記載されている債権回収会社のようですね。
厳密に言えば、ハイエナファンド(潰れそうな会社の債権をタダ同然で買いあさるファンド)と契約して代わりにその債権回収を行う会社です。
今までは弁護士のみが行ってきたことを民間企業に解放されたということのようです。
    • 0