アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青色切符を切られた保険で保障されるサイト見つけたのですが

ここの利用された方居られませんかね?

本当に保障されるのか知りたいです。

http://www.angs.jp/order.htm

A 回答 (4件)

行政が法で禁止の方向に向かうと新聞に書いてましたよ。


駐車禁止の民間取り締まりも関係したようです。
    • good
    • 0

公序良俗に反するので、国から禁止されました。

    • good
    • 0

保険業務の法律に違反しているとかで、禁止になったようです。


現在の加入者に対してどう対応するか大変みたいです。
    • good
    • 0

知人ですが、本当に保障されました。


しかし、これ、つい最近禁止されたよ
うな記憶があるのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!