エルメスやヴィトン、グッチ、シャネル、プラダなどのブランドの中には、
過去、楽器を販売したことがあるブランドがあると聞きました。
それは具体的には何を販売し、その期間はどれぐらいだったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

グッチのギターのことですか?


つい最近、ワンダフルでやってました。
販売期間のことは言ってなかったと思います。なので、分かりません。
真っ黒のグッチらしい、かっこいいギターでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
インターネットで画像を確認しましたが、かっこいいですね(^^)

お礼日時:2002/02/25 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q使いやすい10万円ほどのブランドバック(エルメス、シャネル、グッチ…)??海外で購入??

10万円以下(できれば8万円以下くらいで)ブランドものの鞄を探しています。

(1)長財布、化粧ポーチ、文庫本、折りたたみ傘、(出来ればペットボトル)などの沢山のものが入る鞄を探しています。
(2)流行すたれの早いブランドバッグですが、出来れば、長く使えるものがいいです。
(3)機能性にすぐれていて、よごれにくいものがいいです。

なかなか10万円以下ではこの条件は厳しいかもしれませんが、非常に大切にしたいお金を頂き、有効に使いたいと考えています。
今候補としては
*エルメスのエールラインのトート、
*シャネルのニュートラベルラインのトート、
*グッチのトート(具体的には決まっていません)
があがっています。
グッチとヴィトンの鞄は複数持っていますので、あまりきちんと考えていません(いいものがあればそれでもかまいませんが☆)

オススメのもの、使用感なんでもかまいませんアドバイス頂けたら幸いです。

あと、オーストリア・チェコ・ハンガリーに行く予定があるのですが、上記のような国でも日本で買うより安く買えるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

10万円以下(できれば8万円以下くらいで)ブランドものの鞄を探しています。

(1)長財布、化粧ポーチ、文庫本、折りたたみ傘、(出来ればペットボトル)などの沢山のものが入る鞄を探しています。
(2)流行すたれの早いブランドバッグですが、出来れば、長く使えるものがいいです。
(3)機能性にすぐれていて、よごれにくいものがいいです。

なかなか10万円以下ではこの条件は厳しいかもしれませんが、非常に大切にしたいお金を頂き、有効に使いたいと考えています。
今候補としては
*エルメスのエールライン...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
度々失礼します#1です。お礼ありがとうございます。
少し説明不足だったので私の主観から再度ご回答いたします。

#2の方には大変失礼なご回答になってしまいますが・・・、申し訳ございません。
私はエルメスのエールライン、シャネルのトラベルライン、グッチのトート数種持っております。

どれも型崩れしやすいです。
エルメスはファスナーつきで物は入りますが、汚れ、摩れの面では余り機能的ではありません。
こちらも物の入れ方によっては形も崩れてきます。
シャネルのトラベルラインについては、色やけしやすいことそれから雨にかなり弱いこと、雨染みもつく可能性もあります。重いものは入れられません。
グッチのトートの持ち手革、角部分全て革のモノでも摩れますし、キャンパス地は雨に弱いので、見た目は余り綺麗でなくなります。

言葉だけでは上手く伝えられないのですが、私は他の方からモノの使い方は綺麗だと言われる方です。
それでも、こんな感じです。
それから、現在グッチは一時ほどの勢いはなく、日本ではコーチに売上を抜かれました。
多分、流行すたりの激しいお品物になってしまう可能性もあります。

絶対にヴィトンという訳ではないのですが・・・。

それから、海外でしたらTODsなども安いと思います。
革製品は日本での関税がすごく高いので・・・。
(キャンバス地などは革ではないので格差は大きくないと思います。でも安いことには変わりないと思いますが)

こんばんは
度々失礼します#1です。お礼ありがとうございます。
少し説明不足だったので私の主観から再度ご回答いたします。

#2の方には大変失礼なご回答になってしまいますが・・・、申し訳ございません。
私はエルメスのエールライン、シャネルのトラベルライン、グッチのトート数種持っております。

どれも型崩れしやすいです。
エルメスはファスナーつきで物は入りますが、汚れ、摩れの面では余り機能的ではありません。
こちらも物の入れ方によっては形も崩れてきます。
シャネルのトラベル...続きを読む

Qルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを購入したことがある人への質問です。

1つでも購入したことがある人には回答してくれるとありがたいです。

質問としては、「どうしてそのブランドのバックを購入しようと思ったのですか?動機は?」

回答に「特になし」は不要ですのでよろしくお願いします。

たくさんの回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

エルメスとロエベ。
動機はどちらも使い心地がかなり良い。

触ってみれば分かると思いますが、エルメスもロエベも革が凄く良い。
多少扱いが悪くても、全然型崩れしないし、靴磨きでお手入れ可能。

形もフォーマルのを選べば、流行関係なく使えると思います。

中途半端な物を買うよりは、
高くても使い心地&物持ちが良いバックを使う方が良いかと。

Qブランドのバック ヴィトンか?シャネルか?

初めまして★今週末くらいにバックを買いに行きます。ブランドのバックを初めて持ちます。予算は15万円以下でたくさん荷物が入り、ずっと使える飽きのこないものを探しています。今のところヴィトン、シャネルしか思いつきません。他にももしおすすめのブランドバックがあればアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

aiiiaiiiaさんの使いやすいバッグや、気に入ったデザインのが1番いいですが、
ヴィトンのバッグはかなり丈夫で、傷もつきにくく、雨が降ってきても、よれよれになったりっていう事があまりなくて結構気に入ってます。
よれよれにならない分、入り口が狭いバッグは、
物の出し入れがしずらいかもしれませんが、
入り口が広く型のかっちりしていないバッグでしたら
使いやすいと思います。

Qドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

質問のタイトルどおりなんですが、
ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが
多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…)

でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。

そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。

(ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので)

教えてください。

Aベストアンサー

雑誌をめくると、ああいったタイプの服は結構載っていると思いますよ。
camcanのエビちゃん特集ではあんな感じの「かわいい」服が目白押しだと思います。

近いブランドとしては、Private labelとか、LAISSE PASSE、ef-de、prideglideなど、イメージ近いのではないでしょうか。
フォクシーよりは安いですし。

参考URL:http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_SF?svid=6

Qシャネル・ヴィトンのリペアセンター

はじめまして☆
もし、シャネルやヴィトンのリペアセンターに出したものが偽物だった場合、リペアに出したものはどうなるのでしょうか?
修理出来ずに戻ってくるだけなのでしょうか?
偽物でも多少の事であれば修理してくれるのでしょうか?
(シャネルはベルトの穴あけ程度だと偽物でもしてくれるらしいですが・・・)
ご存知のかた教えてください!

Aベストアンサー

私はLVしかわからないのですが、レプリカの場合、修理に出す前に断られます。
友人が知らずに持ち込んで店頭で断らせてしまっていました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報