エルメスやヴィトン、グッチ、シャネル、プラダなどのブランドの中には、
過去、楽器を販売したことがあるブランドがあると聞きました。
それは具体的には何を販売し、その期間はどれぐらいだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

グッチのギターのことですか?

つい最近、ワンダフルでやってました。
販売期間のことは言ってなかったと思います。なので、分かりません。
真っ黒のグッチらしい、かっこいいギターでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
インターネットで画像を確認しましたが、かっこいいですね(^^)