現在Windows98SE環境でATOK13とATOK14を使用しています。
以前Macを使用してたときは、ATOK8に理化学辞書を入れて使っていました。
そこで質問なのですが、
Windows98SE環境下のATOK13とATOK14のどちらでも構わないのですが、
理化学辞書をインストールして使用することが出来るのでしょうか?
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Macで使ってた辞書が移行できますよ。

13でも14でも15でも可能です。
    • 0