エイジオブアンパイアのコンビニで売ってるやつってネットで買える????

A 回答 (1件)

以前、デジキューブよりコンビニ専売として「Age of Empiresゴールドエディション」が2001/04/15に発売され、販売価格3,480円で2ヶ月程度の期間限定販売でした。

発売期間中はデジキューブのインターネット通販(shopcube)でも扱っていたのですが、現在では取り扱いを終了しています。
コンビニの通販としてセブン・イレブン・ジャパンの系列のセブンドリーム・ドットコムがありますが、こちらでも取り扱われていないようです。

もちろん、コンビニ専売でしたので、一般パソコンショップでは取り扱っていません。
ただし、通常版のAoEゴールドエディション(実売価格:約12,500円)でしたら、まだ取り扱っているところもあると思います。

以上により、現在ではコンビニでの販売、およびインターネットでの通販はしていないものと思われます。

(りく)
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。