現在日本のJリーグに所属している外国人選手のうち、今回のW杯に出場している選手はいますか?

A 回答 (2件)

韓国代表で磐田のキム・ジンギュ

清水のチョ・ジェジンがいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

韓国に2人だけですか。
ありがとうございました。

清水エスパルスのチョ・ジェジン(曹宰榛)と、ジュビロ磐田のキム・ジンギュ(金珍圭)ですかね。

他にもいたらすみません。

参考URL:http://inews.sports.msn.co.jp/worldcup/news/2006 …
    • 0
この回答へのお礼

もっと代表クラスの外国人選手をJリーグで呼べば、日本のレベルもあがるのではないでしょうかね。
ありがとうございました。