アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にTBSで放送されたドラマに出演した俳優さんで、名前がわからない人がいます。ドラマのタイトルもわからないのですが、賀来千賀子、原田知世、小雪、V6の岡田君、深津絵里などが家族になっているドラマです(岡田、深津は夫婦)。

その中で、小雪の友人で酒屋をやっている男性の俳優名が知りたいのです。小雪が途中からその酒屋の仕事を手伝っていました。ドラマでは小雪とくっつきそうな雰囲気でした。30代くらいの男性です。

情報が少ないと思いますが、もしわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうです、この人です。

お礼日時:2006/06/23 10:58

末っ子長男姉三人ですね。


田中哲司さんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうです。「末っ子長男姉三人」です。田中哲司さんですね。

お礼日時:2006/06/23 11:00

田中哲司かな?



参考URL:http://www.tbs.co.jp/suekko/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「末っ子長男姉三人」です。タイトルはドラマの設定そのままでしたね。

お礼日時:2006/06/23 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!