アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
もしどなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

★アニメ・シティーハンター2の
#47~48「夢みるように恋したい 12歳天使の作戦」で
こずえちゃんの前にリョウが現れる瞬間にかかっていたBGMは
今まで販売されたCDのどれかに収録されていますでしょうか・・?

とても印象的で、ぜひじっくり聞けたらいいなあ、と思っていますが
なんせBGMなのでタイトルがわからず・・
探してもどれかわかりませんでした(^_^;)

ここ一か月で、シティーハンターの漫画を読み返したら
急にはまってしまって、今更DVDボックスやCDを集め始めています。
お金がかかってしまって、さすがにCD一気買いは無理でした。

★ちなみに・・
City Hunter Sound CollectionのX・Z(Yは購入しました)も
購入予定ですが、これ以外にCDを買うとしたら
何かおすすめはありますか?

もしよかったら感想聞かせてください^^

A 回答 (1件)

おさがしのBGMのタイトルはわかりませんが、シティーハンター3までの音楽CDでしたら、「ドラマチック・マスター2」をおすすめします。

2枚組のアルバムで1枚目はOP/ED・挿入歌のほか、曲間にミニドラマなんかも入っています。
2枚目には作品内で使われたBGMがほぼ収録されていますので、お探しの曲もあるのではないでしょうか。
古いCDなので、ヤフオクとかでも頻繁に出てきますから、お金の問題があるなら中古というのもひとつの手だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
曲だけのBGMがたくさん入っているのが「ドラマチック・マスター2」だったので悩んでいましたが、おすすめされて心が決まりました(笑)オークションものぞいて見ようと思います。わざわざありがとうございました。