アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週初めてラメスカルプを付けました。
すごく気に入ってるのですが、飽きっぽいので、色や3Dのデザインを変えてみたくなりました。

こういう場合は、一度今のをオフしてもらってから、最初からやり直すのでしょうか?
通常お直しに行く3週間ぐらいで、付け替えても大丈夫ですか??爪痛みますでしょうか??

A 回答 (1件)

ラメのスカルプをつけていて、


色や3Dのデザインを替えたいとありますが、
今は、ラメのスカルプにカラーをのせている状態なのでしょうか???
で、そのカラーを替えたいということですかね???
それとも、ラメのスカルプ自体を替えたいのでしょうか???

例えば、クリアのスカルプをつけていて、
カラーとアートをしている場合、
カラーとアートのみを替えたいのであれば、
付け替えしなくても大丈夫ですが、
クリアのスカルプをラメのスカルプに替えたいのであれば、
付け替えになりますよね。

スカルプは取るときに爪を傷めやすいと思うので、
私はあまり頻繁に付け替えはしません。

ご参考までに・・・

この回答への補足

ありがとうございます。
クリアではなく、ラメのスカルプを付けていて、ラメの色と3Dアートを変えたいのです。・・・となると付け替えですねぇ。。。

初めてだったので、好きなピンクにしたのですが、
5本違う色にしたいなぁ・・・と欲が出てしまって・・・。
爪に負担がかかるとなると悩みどころです・・・。

補足日時:2006/06/26 11:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!