プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、スクールランブルを読み始めたのですが、誰が誰のことが好きなのかいまいち分かりません。
誰が誰のことを好きなのか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

播磨→天満


奈良→天満

天満→烏丸

花井→八雲(周防を意識してるっぽい話も多いが、基本的に八雲)

今鳥→周防(元々遊び人なので本気かは不明)

一条→今鳥

沢近→播磨(好きと名言されてないが数々の勘違いで意識中)

レギュラーキャラとしてよく出てくるのはこんなものかな。
八雲は特に誰が好きなわけじゃない(根本的に男が苦手)
頼まれると断れない性格なので播磨に付き合わされている。(播磨が天満の事が好きというのを微妙に気づいていて、播磨の変な真面目さ、純愛ぷりが好印象に繋がっている)
姉(天満)が大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。
高野と周防は今のところは分からないんですね。

お礼日時:2006/07/01 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!