アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルインターネットへの移行でPCの設定を変更してから、立ち上げ時に『ネットワークパスワードを入力してください』というウィンドウが出るようになりました。どこかおかしな設定をしてしまったのかもしれませんが、これが出ると途中でエンターを押すという面倒な作業が発生するので、なくしたいのです。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

ネットワークカードを入れてネットワークのクライアントアプリケーションが導入されたからです。


デフォルトユーザーで使用すればよいと思います。
それか、ログインユーザーのパスワードをつけずに優先的なログインをWindowsログインにすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげ様で解決いたしました。

お礼日時:2000/12/28 22:01

 OSは?



 OSによって対応が異なります。最低でも、OSは書いて下さいね。

この回答への補足

Windows98です。

補足日時:2000/12/27 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。

お礼日時:2000/12/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!