アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は体育祭の応援団長になしました。
しかし、いい応援のアイデアがうかびません。
応援歌、替え歌応援歌(できれば最近の曲の)、応援方法があったら何か教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

体育祭で是非使ってほしい曲を作りました。

「最後の体育祭」という曲をYouTubeにアップしましたので聴いてみてください。
                                                              サクラみくり
    • good
    • 8

小学校の応援団でしょうか。

中学?高校?
それにより多少歌詞が変わってくるのではと思うのですが・・・
(小学生なら、1年生にも分かりやすい歌詞にしてくださいね。)

知っている例を挙げておきます。

1、「輪になって踊ろう」(V6)
 今年は絶対勝つぞ ○組絶対優勝なら 力を合わせ みんなで
 くやしい事があれば 怒りを○組にぶつけたら 勝利を呼ぶぜ (ハイハイハイ!)
 オーオーオー さあ力を合わせ
 ラララララー ○組優勝だ
 オーオーオー ラーララララーララー ダー!

2、「ドラえもん」
 ○組勝利 力を合わせ ○組倒せよ ぶっちーやーぶーれー
 今年は何組優勝だ? もちろん、○組ー
 アンアンアン 絶対勝つんだ ○組ー

こんな感じでしょうか。 ^^;
    • good
    • 3

東京農業大学の大根踊りなどいかがでしょうか?


正式には「青山ほとり」という歌です。
農大の卒業生(特に体育会)の結婚式では、かなりの確率で披露されます。
全国的にも有名ですので、多くの方がご存じかと思います。
手には大根ではなく、何か工夫されたらおもしろいのではないでしょうか?

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~hyakusyou2005/aoyama …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!