古本屋で流れていた曲なので曲名もアーティストもわかりません。
先月か今月に出た曲だと思われます。
女性のアーティストです。
歌詞に「スカートひらりひらり」「女の子には~~な時がある」という部分が入っていました。
曲名など知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


AKB48の「スカートヒラリ」と思います。
下のURLで途中からですが動画で歌を聴けますので
確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.akb48.co.jp/song/movie/01k04.html
    • good
    • 0

#1です。



試聴先はなぜか試聴できないようですし、歌詞サイトのリンクもきちんと貼れていませんでした。申し訳ありませんm(__)m

↓歌詞

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=AKB%82S%82W& …

#2さんのリンクにもある公式サイトで動画と歌詞が確認できます。(↓下記URLの一番下です。)

http://www.akb48.co.jp/song/02a.html
    • good
    • 0

AKB48の「スカート、ひらり」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.j-indies.jp/artist/top3.asp?jan=49487 …

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=AKB%82S%82W& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

MCUの「サヨナラ」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1980&item=7936

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02181

Qこの歌詞の曲名もしくはアーティスト教えて下さい!

有線放送で何度かながれていて、気になってました。
家はTVないから流行りもわからず。
ネットで調べたけどわからず。。お願いします<(_ _)>
2曲あります。

(1)唄い出しが、
「とおく 何処まででも 続いていく空」
男性ボーカルです。

(2)2番の唄い出しです
「遊ぶこと わすれてたら おいてかれんだ」

これだけではわからないでしょうか?
これからもなんとか思い出してみますので、どうか皆さん
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
どちらもスキマスイッチの曲で「雨待ち風」と「全力少年」ですね。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09861

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09221

下記で試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1072982

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1095914

参考URL:http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/index.html

Qこの歌詞の曲名またはアーティストが分かる方いませんか?

この歌詞の曲名またはアーティストが分かる方いませんか?
サビの部分で
「Good Bye 私の声で 神様ありがとう」
というフレーズです。
だいぶ前の曲で、声は大黒摩季さんに似ていた気がします。
情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

大黒摩季さんの「チョット」でしょうか?

歌詞が若干違うのですが、もしかしたらということで‥

Q曲名、アーティスト名が不明の曲。

何故か友人のMDに入っていた曲で
曲名はおそらく「For you」だと思うけれど
その曲名が確かなものかも、誰が歌っているのかも分からないそうです。
凄く気になるようなので、知りたいのですが・・・

私も聞きましたが、一度も聞いたことない曲で
声も聞き覚えがありませんでした。

若い男性が1人で歌っています。
歌を歌うために上京して、恋人を故郷に残してきたという内容らしいです。

「自分を嫌いな僕を怒ったね
あなたが好きだから、と。」(ニュアンス的に)
みたいな詩があった気がします。
男性の気持ちを歌っている曲です。

情報が少ないですが、分かるかた教えて下さい!

Aベストアンサー

おそらく村田亮の『For You』ではないでしょうか??
サビで

♪僕は僕を愛してない 君はそれを怒っていた 好きだからと泣いてくれたあの日の君を忘れない

というフレーズが出てきますので、たぶん合ってると思います。 

Q誰かこのアーティストを教えてください(;_;)歌詞の一部分はわかるのですがアーティスト名がわかりません。

お店の有線で流れていたのですが、
R&B調で、女性で、歌詞の一部が確か
『曇りガラス』『水をやろう』
でサビが『雨上がりの』ではじまったような気がします。
調べてもわからないので誰か教えてください!
お願いします(^^♪

Aベストアンサー

今晩は
SunMinの「Starting Story」でしょうか?↓(歌詞)

http://svr1.utamap.com/showkasi.php?surl=B24154

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020620/VICL-36297.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報