アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各国には特色あるおみやげがもちろんありますが,なかでも『キットカット』や『ウエッジウッドのジャスパーの小皿』などは地域限定ものがあります.
日本国内だと『ポッキー』や『キティちゃん』等でしょうか.
どんな地域限定ものシリーズに興味がありますか?
また,キットカットやウエッジウッドなどで,どの国にどんなものがあったか教えていただけたら,この次の旅の楽しみにしたいと思います.またどこで購入できるかもお願いします.

A 回答 (2件)

こちらも相当なもんですね。


http://www.asahi-net.or.jp/~be2h-nkgw/katochan/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々見かけますが,購入している人がいるんですね.
ありがとうございます.

お礼日時:2006/07/01 23:18

地域限定 キューピー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!